interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~♪duet(2014年9月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~♪duet(2014年9月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~♪duet(2014年9月号)

では~、duetのお話を☆
今回、duetとWinkupに関してはSnow Manとしては載ってないんですが、あちこちに名前が出てきてますのでそのお話を♪

☆松田くん
佐久間くんにサバゲーの写真を見せてもらったそうで、松田くんもやってみたいんだそうです~。
まだ仲良しなんですね~♪
ちょっと嬉しい~!
そして、その写真が私も見たい(笑)

☆ジェシーくん
ガムシャラの話で、我チームで焼肉に行ったお話が。筋肉痛がひどかった岩本くん(笑)はパスだったみたいですが、あまり食べない小食の深澤くんがおごってくれたとか~。
深澤くんがおごるって初めて聞いた気が(笑)

☆真田くん
近況で、久しぶりに佐久間くんの名前が~(*^。^*)
焼肉に行ったそうです~。
それと、オーシャンズ11を佐久間くんが見に行った時に、帰りにパスタを食べに行ったとか(わざわざ何を食べに行ったのかまで書いてくれてるとこがナイスです(笑))。
その時に、佐久間くんが舞台の話をあそこはこーした方がいいとかあれこれ演技指導したらしいです(笑)
思わず「お前、偉くなったな!」って佐久間くんに突っ込んだそうです(笑)
佐久間くんみたいに、年中自分が舞台に出てると他の人の舞台を観る目も違うんでしょうね~。
何か、李立派な舞台人になったな~と(笑)
でも、助言する相手は選ばないとね!(笑)

☆野澤くん
ハワイに行きたいらしいです。1人じゃさすがに淋しいので誰か誘おうと思うってとこで出て来たのが宮舘くん。
でも、宮舘くんは食べてばっかでなのにすぐにお腹壊すからダメなんだそうです(笑)
宮舘くんはやっぱりたくさん食べるんですね~。
個人的には、男の子はたくさん食べる子の方が好きですけどね~。

☆はっしー
今年は花火大会に3回は行きたい!
去年はなべちゃんと隅田川の花火大会に行ったけど突然の大雨で中止になってしまったらしく。
(この話、どこかでも読みました~。雨の中はっしーがメチャクチャ不機嫌で何時間か歩いて帰ったって)
はっしー的には今年、リベンジしたい!
でも、去年のことがとにかくトラウマになってるなべちゃんは絶対にイヤ!って言ってるらしいんですけど、はっしーは引きずってでも連れて行くそうです(笑)

で、隅田川の花火大会(って書いちゃってるし(笑))いつだろうって気になって調べてみたんですけど。
7月26日だったみたいですね~。
この日って、なべちゃんは大阪でキスマイコンですよね~残念ながら。
なので、はっしーもさすがに引きずって連れてはいけなかったんじゃないかと(笑)

でもはっしー諦めない気がするからその後どうしたか報告聞きたいですね!

ということで、duetはこれくらいでしょうか~。
次はWinkupです☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
