interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お盆ですね・・・・・TOP日記 ≫ お盆ですね・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お盆ですね・・・・・

今日はまたまた暑い1日でしたけど、強風がすごかったです~。
目にゴミが入る入る……

さて、先週末から夏休みに入られた方も多いんでしょうか~。
私の会社は、夏休みが無いので普通に働いてきましたが今週はお休みの方が多くて人が少ないです。

今日から3日間、お姉さま1もお休みなので1人で黙々と仕事をしてます。
まだまだ慣れないので、あれこれ考えながらなので非常に時間がかかる~!
今日は久しぶりに結構遅くまで残業してきました~。

明日から、ますます人が減るので判らなくても聞く人もいなくて非常にドキドキです……

今のところ、マネージャーとも何となくうまくやってるのでこのまま保ちたいとこですがすぐに余計なこと言っちゃうんですよね(笑)

最近は、前の職場との絡みも多くて何気に複雑な感じですが後輩ちゃん達が忙しいのにイヤな顔一つせずに対応してくれるのが本当に助かります。

気が付けば、異動して1ヶ月過ぎちゃいましたけど慣れたかって言われると……慣れないです(笑)

さぁ、明日も忙しいぞ~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
