interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/2)TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!!「4周年記念!!公開!イケメンショータイム!!」(8/2)

都内のお家に戻って来ました~。
昼間は、あまりの豪雨にどうしようかと思いましたがうまい具合に、雨も降っていない時間に帰って来れたので良かった。
風はすごかったですけど、雨が降ってなければ良しです!

さて、先週末に更新された滝チャンネル~。
公開で収録したイケメンショータイム♪
もちろん、公開収録には行っていないのでどんな様子だったのか全く知らなかったんですけど、出演者の名前を見て・・・・・

佐久間くんの名前がない~~~~~(@_@;)
ってことで、実はがガ~ンってなってました(笑)
前編・後編に分かれてるんですね……
来たメールに書いてなかったし。

ってことで、今回は前半。
Snow Manからは、宮舘くんと岩本くんが参加してました~。
他は、寺西くん、原くん、・ヴァサイェガくんってことで結構目新しいメンバーで楽しかったです。

で・・・・・・・
なべちゃんと深澤くんはどこ?!って思ったら、今回は裏方さんとかで(笑)

あ、何で佐久間くんいない~~~(@_@;)ってパニックになったのかって言うと、なべちゃんと深澤くんの名前もあって、無かったのはあべさくだけだったからです・・・・・はい
2人だけ、もしかしていなかったの~!って(笑)

原くんはやっぱりいい味出してますね~!
大学では教職課程でも取ってるんでしょうか~?
原くんが先生だったら……アツい先生になるだろうな~(笑)

宮舘くんは・・・・・・・
ちょっと迷った感じですかね。
というか、お花に話しかけるのは難しいでしょう(笑)

これって、お客さんの拍手で勝敗決めてましたけど正直、宮舘くんの時に拍手が全然なかったのには笑いました~。
こういうのって、面白くなくても自分が好きな子に拍手しちゃうものかな~って思ってたので。

そして、岩本くん!
グルグルバットは確かに地味だったけど……(笑)
でも、それでもフラフラになっても……男前だと思う!(笑)
絶対にキャ~~~~~~って言わせてしまうであろう岩本くん、ナイスなお題でした!!
やっぱり、岩本くんの低音ボイスは最強だな~~~~♪

地味と言えば、新米ADさんも面白かったです~。
出番は少なかったですけど、さすがな2人でした(笑)
次回もあれこれしてくれるんでしょうね~。

さて、次回は佐久間くんと阿部くん☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
