interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部「サマースペシャル2014」(7/30)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部「サマースペシャル2014」(7/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部「サマースペシャル2014」(7/30)

おはようございます~。
今日は朝から、雨がダ~ッと降ったり急に晴れたりで台風らしいお天気です。
これ、帰りの時間気を付けないと1つ間違ったらびしょ濡れですね・・・・・^_^;

さて~。
先月末に少年倶楽部でサマースペシャルってことで、過去映像が流れてました~♪

これが、なかなか楽しかった(*^。^*)

滝つさんの夢物語に、幸宏くんとか~♪
お花持って踊ってました(笑)
後は、小山くんのソロに幸宏くん。
これ、生で収録見ていたんですけど、それこそまさか幸宏くんが出てくるとか思ってなくて、いきなり出てきた時にふぉーゆー?くらいに思ってて(笑)
幸宏くんだって気が付いて、メチャクチャテンション上がった記憶があります。

そして、もっと古い映像には俊太くんとか~!
シンメはもちろん福ちゃんですが、福ちゃんが俊太くんと変わらないくらい小さい!(笑)
あの頃は、まさか福ちゃんがあんなに大きくなるなんて思いもしなかった~!
可愛いな~。

そしてそして、直樹くん!
当時は私はカケルくんのファンでしたけど、こうやって改めて直樹くんを見ると、今だったら絶対に直樹くんのファンになってる気がします。
ダンスが好み~♪

で、佐久間くん&Snow Manですが、昔の映像もありましたね~!
一番ツボったのは「チラリズム」
だてさく~(*^。^*)
赤のユニフォームが可愛い~~~~
佐久間くん・・・・・・大人になったな~としみじみ。

後は、恋のABOの端っこにも可愛い佐久間くんが~♪
この頃は、短髪だったんですね~。
意外に好きです♪

そして、中丸くん♪
STEP BY STEPはくるだろうな~って思ってたんですけど、WHITE WORLDもきました~!
この当時はKAT-TUNのコンサートバックにも付いてましたよね~。
懐かしいな~~~~!

後は、これもまさか出るとは思わなかった優馬くんの「Missing Piece」
これも何度見てもカッコイイです♪

バニラにもいましたよね~。
この頃はMis Snow Manでしょうか・・・・・・

番外編としては、昔のJr達の映像ですか。
ジェシー、うんうんあんな感じでした(笑)
あんなチビッコが、あんなに大きくなるとは~。

大我くんは・・・・・・・小さい!細い!
でも、やっぱり昔から可愛いですね~。

子供の成長は早いな~(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
