interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛☆episode4(8/10)TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛☆episode4(8/10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛☆episode4(8/10)

顕嵐くんが・・・・・・・・チューしてたぁぁぁぁぁぁぁぁ(@_@;)

・・・・・・・失礼しました。
夜中に取り乱しました(笑)

びっくりした~~~~~!
かなり微妙な角度でしたけど、限りなく本当にちゅーしてるように見える~。
ファンの皆さん、大丈夫ですか?
そっちが心配です(笑)

しかし・・・・・・・
切ないドラマですね~。

っていうか、かなたくん・・・・・・・何ていい男なんだ~!
自分もみれいちゃん好きなのに、ちゃんと彼女の背中を押してあげるなんて。
自分のことよりも相手の幸せを願ってあげられるってステキですよね~。
みれいちゃん、かなたくんの気持ちに気が付いてあげて~。
いい子だ・・・・・かなたくん!

あ!
なべちゃん、一瞬ですが今回も映りました~♪
残念ながら、出演者の中には名前が無かったですが・・・・・・・
一時停止して見てます(笑)

・・・・・また、ちゅー・・・・・見てます(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
