interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(8/6)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(8/6)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(8/6)Snow Man~♪

今日は少年倶楽部にSnow Man~♪ってことで、張り切ってリアルで見ようと思ったのに残業になりまして~。
ギリギリ間に合いました~!
良かった良かった。

で………

滝沢連合ですか・・・・・…?(笑)

というのが第一印象だったんですけど(笑)
その腕組みは、総長ですよね~!
みんな思いっきりドヤ顏だし!

・・・・・・・ということで、ツッコミはこのくらいに(笑)

滝つさんの「抱夏-ダキナツ-」

こんな感じなのか~~~とかなり新鮮でした!
夏だけど、クールな男子って感じでしょうかね~。
衣装だけ見たらもっと、トロピカルな明るい曲かと思ってました~。
でも、逆に聞きなれたら心地いい曲かも~って思いました。

衣装、やっぱりいいですね~(*^。^*)
短めのパンツが夏らしくて~♪
素足に白のスニーカーも爽やかで~♪
そして噂の1つボタン(笑)

これは・・・・・・・
セクシーですね確かに(笑)
また、佐久間くんの1つ1つのポーズのセクシーなこと(笑)
まず目についたのが佐久間くんのお腹~♪
おぉ~~~~~って感じでした(笑)
大人の男子のセクシー!

佐久間くん、私が大好きな髪の毛耳掛けしてるのが萌え~でした
可愛いのにセクシー・・・・・・・
そういうギャップがいいんですよね~!

でもって、意外に宮舘くんが激しかった(笑)

最後にまた滝沢連合ポーズに戻った時、滝様は普通に前を向いてるのに、翼くんはSnow Manを見まわしてて、思わずうんうんって頷いちゃうなべちゃん、佐久間くん、岩本くん(笑)

大人可愛いSnow Man最高です!!!!!
来週も楽しみだ~~~~~~(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
