interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少年倶楽部の収録(8/4)Snow Man♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ 少年倶楽部の収録(8/4)Snow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少年倶楽部の収録(8/4)Snow Man♪

帰って来ました~。

改めまして、今日は久しぶりに少年倶楽部が当たったので見に行って来ました~。
一緒に入ったお友達がものすごく久しぶりに会うお友達だったのもあって、今日は休みをもらいまして。
早めに待ち合わせして入ったんですけど、これまた珍しくかなり良いお席が当たりました~!

ありがたいことに、ほとんどオペラグラスもいらないお席だったんですけど、このお席を見た時点で、あ……顕嵐くんいないなって(笑)

そう、今回か顕嵐くん目当てだったので正直、顕嵐くんももしかしたらいないかも・・・・・って。

なので、ものすご~く気楽に見てました。

そして、幕が上がってさぁ、顕嵐くんを探そう!って思って、下手のお席だったのでまずは下手から……って思ってふと目に入った人が・・・・・
あれ?
あの人見たことある・・・・・・・
え!
佐久間くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな(笑)

本気でいるとか想像すらしてなかったので、幻かと思いました(笑)
なので、びっくりしすぎて固まってしまいました。
そして、横にいたお友達にあれ!佐久間くんに見えるんだけど!って(笑)

あ、ちなみに今回一緒に入ったお友達は元々は佐久間くんファンで知り合ったんですが、なぜかその後にのえるくんのファンになり、今は……重岡くんです(笑)

も~、本気でびっくりして動揺しまくりでした~。
その後に、確認したら6人ともいるじゃないですか~!

ということで、簡単ですがSnow Manの出番の様子を。
以下、ネタバレになるので隠しますね。


★Anniversary(1本目OP)
・衣装は白スーツに白シャツでした。
・ジャケットは右襟がキラキラ
・何とのっけからマイク持って歌ってました。
・並びはこんな感じ

阿部くん 佐久間くん 深澤くん 岩本くん 深澤くん なべちゃん 宮舘くん

・最初の方で、下手の阿部くん、佐久間くんと真田くんが前に出て歌ってました~。
・私は動揺しすぎてて気が付かなかったんですけど、この時に佐久間くんが真田くんの肩に手を乗せてたとか!
・続いて、上手のなべちゃん、宮舘くん、野澤くん
・センターの岩本くん、深澤くん(後は誰がいたのかチェック出来ませんでした)
・後半になって、真ん中の後ろの方に岸くんを発見!
・ここで気が付きました・・・・・・あ、顕嵐くん見つけてない(笑)
・ってことで、岸くんのシンメに顕嵐くんいました~。
・シンプルな白スーツ
・Snow Man最前ではないので放送の時はちょっと見づらいかも・・・・・・・

★マスターキー(内くん)
・暗転の時にSnow Man登場~!
・衣装は、ホテルマンスーツにゴールドシャツ
・岩本くん、深澤くんはハンドマイクを、残りの4人はヘッドマイクでした。
・最初は、真ん中で内くんを囲むSnow Man

    宮舘くん  なべちゃん
 深澤くん          岩本くん
    阿部くん   佐久間くん
・こんな感じで、阿部くんさはしゃがんでました~。
・スタンバイする前に、何やら楽しそうに内くんとしゃべる佐久間くん。
・踊るだけかと思ったら、何と歌ってもいました~。
・基本的に岩本くん、深澤くんは内くんと一緒に。
・佐久間くんも結構、珍しく終始歌ってたのでどこが本当に歌うとこなのかイマイチ分からなかったですが(笑)
・途中、左右に分かれて端から走りこんでのロンダードバック転とかしてました。
・最初は阿部くん&佐久間くん
・会場内から歓声が~♪
・その後は、縦並びで前から順番に左右にバック転。
・佐久間くんは一番前で、右に。
・メチャクチャカッコ良かったです~♪
・曲終わりは意外にみんな普通にさっさとハケてました~。

★星屑のスパンコール(2本目ED)
・マスターキーの次がED曲でした~。
・最初、暗かったのもあって見ていたら深澤くんと岩本くんしか見えなくて、あ~ここは2人だけなのか・・・・・って思って、よく見たら下手に宮舘くんが見えて!
・じゃぁ、佐久間くんもいるのね!ってことで佐久間くんを探したんですけど、上手を見たら阿部くんしかいなくて。
・どこだ~~~~!ってしばらく探してたんですが、階段の上手のとこにいました!


        岩本くん      
なべちゃん                  佐久間くん

               深澤くん

   宮舘くん                             阿部くん

・何か・・・・・・・書き方が難しいんですけど、シンメとかじゃなくて並んでました。
・岩本くん、なべちゃん、佐久間くんは階段に。
・なべちゃんの前に、すだれみたいなのんがあったので実はずっとなべちゃんだけ見つからなくていないのかと思って焦っちゃいました。
・途中でお友達が教えてくれたんですけどね
・衣装は、マスターキー同様にホテルマンスーツ。
・マイク持ってみんな歌ってました~。
・最初から最後まで特に動くこともなくみんなその場で歌ってました~。
・曲が終わった後に、野澤くんが佐久間くんを突っついてましたよ(笑)
・みんな最後に幕が降りるまでニコニコで手を振ってました~。
・あ、ここでも途中まで気が付かなかったんですけど顕嵐くんいました~(笑)

ということで、Snow Manの出番はこの3曲です。

全体的な流れは明日にでも~☆ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
