interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PLAYZONE2014(8/3 13:30)TOP舞台 ≫ PLAYZONE2014(8/3 13:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PLAYZONE2014(8/3 13:30)

今日も暑かったですね~。
なのにお出かけする時に、うっかり日傘を忘れ・・・・・・・買いました^_^;

ということで、今日はプレゾンに行って来ました~♪
2回目なので、初回よりは冷静に見れたかな・・・・・・
相変わらず顕嵐くんのいないプレゾンは寂しい気持ち満載でしたが~。

今日は、立ち見席だったんですが2階からの方がやっぱり全体的に見るのにはいいですね~♪
ほとんどオペラ使わずに見てました。

昨日(というかもう今日か)の夜中に優馬くんが音楽の日に出てたってことで、屋良ちゃんのお着替えタイムのとこでその話をしてました。
何でも、屋良ちゃんは見ようとしていたらしいんですけど、ソファーで寝落ちしちゃったらしく。
そしたら、出る直前に福ちゃんから「今から出ます~!」ってメールがあったので起きたらしいです(笑)

それを聞いた、ステージにいた池たんが「ボクも見たよ~!」って。←池たんと、梶山くんがお着替え手伝隊

それと、知らなかったんですが今年は2階席にも何回かキャストの登場があるんですね~。
最初は、They武道の3人。
お客さんと踊ってたんですけど、亮太くんは2人誘ってました(笑)

そして、次に来たのはふぉーゆー。
私のいたところにはこっしーが~♪
何を隠そう、ふぉーゆーの中では私、こっしーが一番好き~(*^。^*)
で、ちゃんとハイタッチしてくれたんですけど、何が面白かったってこっしーがね、1人でしゃべりまくってて。
普通に笑顔で「あ~、もう下に降りるね~。んじゃまたね~!」って(笑)
あまりに自然すぎて、もしかしてそのまま普通にこっしーと会話出来るんじゃないかって思うくらい(笑)
こっしーイケメン~(*^。^*)

後は、宮近くんが最初に見た時よりもいい感じに馴染んできてました~。
ダンスも頑張ってたし。
宮近くんは、ずっとプレゾンに出たいって誰よりも言ってたから嬉しいんでしょうね~。
今の立場の宮近くんが、この先どうなるのか判らないですけど本人的には舞台やりたいんでしょうかね~。

2階から見ると群舞曲はやっぱりいいですね~♪
出てるみんなが楽しそうなのとか気合いとか本当に伝わってくるな~と思いながら見てました。
しまじみ見るのは2階は最適ですね♪

あ、余談ですが・・・・・・
お隣の方が激しかったです^_^;
Venusとか全力で踊ってたし・・・・・・
いや、いいとは思うんですけど・・・・・
一応、コンサートじゃないですしね。
しかも、要所要所でキャ~~~~ってものすごい声で叫ぶので耳が痛かった^_^;

しかし、2日連続でずっと立ち続けるのはキツイです・・・・・・
スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
