interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日☆エビさん&優馬くん♪TOPその他ジャニーズ ≫ 音楽の日☆エビさん&優馬くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日☆エビさん&優馬くん♪

おはようございます。
今日もいいお天気~=暑いです。

いやいや、昨日はなべちゃんで夜中にテンション上がってたこともあってそのままリアルでエビさんと優馬くん見ちゃいました~。

エビさんは、生だったんですね~。
夜中にあの動きは・・・・・・・(笑)

はっしーが髪型変わってて、可愛かった~~~~~(*^。^*)

それにしてもエビさんはスタジオ外で歌うのが好きですね・・・・・・

そして~、優馬くんなかなか出て来なくてイライラ~~~~~!
録画がですね~追いつかないの!

実は失敗するのイヤなので、近キョリ恋愛をWで録画していて、2時からはガムシャラだし、そのすぐ後にはチェローズだし。
うまい具合に録画しないと撮れない~ってことで。

予定では1時~2時ってことでしたけど、結構微妙な時間でしたね~。
でも、かぶらなかったので録画出来ました~。
良かった良かった~♪

で、優馬くんこそ録画かと思ったら・・・・・・・・生だった!
今日もプレゾンあるのに~!
遅くまで御苦労さまです。

そして、バックが気になってたわけですが・・・・・・・・
あ・・・・・ふぉーゆーですか^_^;
Travis兄組とかもしかしたらMADとかくると思ってたんですけどね・・・・・・・
ちょっと残念~!
そううまくはいかないか~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
