interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛#3(8/3)inなべちゃん♪TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 近キョリ恋愛#3(8/3)inなべちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛#3(8/3)inなべちゃん♪

リアルで見ました~!

なべちゃん出た~(*^。^*)
何か・・・・・・・

イヤなお兄ちゃん役なのですね(笑)
終始ムッとしてる感じでしたけど、出番としてはなかなかなんじゃ~。
アップもありましたし~♪
セリフもありましたし~♪

要するに、みれいちゃんのお家ではお兄ちゃん@なべちゃんは出来が良くてお母さんがお兄ちゃんばかり構ってるって感じですかね~。

でもね、そんなシブい顔して嫌味なお兄ちゃんなのにいきなり「今日は焼き肉だから早く帰って来なさいって母さんからメールが」ってセリフに・・・・・・・笑ってしまった(笑)
とことん、嫌味なお兄ちゃんの方が良かったのに~!
覚めた感じの家族像なのに、家族で焼き肉するのね~みたいな(笑)

これ、どうなんでしょう?
今後も出るのかしら?

とりあえず、最後のクレジットに「渡辺翔太」って出てたのは感動でした~!
Snow Manって表記が無かったのはちょっと残念ですが~。

顕嵐くんは相変わらず可愛かったです~(*^。^*)
あ、サービスショットは初回だけでしたね(笑)
そういう趣向じゃなかったってことかな。。。。。。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
