interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽の日☆キスマイ&Sexyzone♪TOPその他ジャニーズ ≫ 音楽の日☆キスマイ&Sexyzone♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音楽の日☆キスマイ&Sexyzone♪

ちょっとちょっと、キスマイの放送時間全然違うんですけど~!

音楽の日を何気なく見てますが、親切にHPに出演時間が出てるっていうのでチェックしていたのにいきなりキスマイって・・・・・(笑)

この番組って、生と録画と両方なんですね~。
キスマイ、生で出るのかと思ってました~。
(だって、22時とかだったらコンサートも終わってるし)
録画でしたね・・・・・・
でもコンサートでもやってる「Seven Journey」大好き~(*^。^*)

正直、生かと思ってたのでもしかしたら・・・・・・なんて思ってたんですけどね。
まぁ、そんなオイシイ話はないですね(笑)
今頃、みんな福岡の夜を楽しんでるか~。

そして、セクゾは生でした!
・・・・・・・というか、何がびっくりって今日はガムシャラ3公演だったのに、ガムシャラに出てたJr達が出てた~。
ハードですね・・・・・これは。
働き者だな~~~~~~。

じっくり見てないんですけど、岩本くん、深澤くんはいないでOKですか?
こういうときは出してもらえないんですね・・・・・・
さすがにセクゾバックはないか(笑)

ポンさんが、想像以上にいい立ち位置にいて萌えました~(*^。^*)(笑)
今日は、ポンさんDAY~♪

あ、ガムシャラのバックはどうやら2チームに分かれてるっぽいですね。
今日は、高校生以上の子はみんないた感じですかね?
ふうくんとか、れいあくんもいましたが・・・・・・・

さて、後はエビさんと一番楽しみにしてるのは優馬くんなんですけど、これ時間信用しない方がいいのかな~・
キスマイは、先ほど確認したらちゃっかり時間変更されてましたけど^_^;
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
