interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 歓送迎会TOP日記 ≫ 歓送迎会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歓送迎会

早くも8月に突入しました~。
今日も暑い1日でした・・・・・・

さて、昨日は新しい職場の歓送迎会でした。
いやいや、本気で行きたくないものだから夕方近くになったら胃が痛くなるし。

席は自由だったんですけど、なぜかオジサマ連中に囲まれました(笑)
なので2時間ほとんど、そのオジサマたちの武勇伝を聞いていたという。

予想通りと言いますか、ご挨拶もさせられまして余計に気が重くなり~。
それでも何とか終わったんですけど、外に出たら2次会どうする?みたいな話になりまして~。

結局、断れずに2次会も参加しちゃいました~。

しかも!
気が付いたら、マネージャーが前に坐ってるし……(^_^;)
そのお隣には2番目ちゃんの旦那様がいたんですけど(彼は送別されました)結局、マネージャーの1人舞台でした。
何か~、結構今の私の上司のこととかけちょんけちょんに言ってたので、どんな顔していいのか分からなかった~。
そもそも、今度のマネージャーって仕事でしか絡んだことがないので何を話していいやら・・・・・だったんですが。

そして、2次会が終わってやっと帰れる~って思ったら、あれ?マネージャー同じ電車なんだ……
一緒に、他チームの女の子もいたので良かったんですけどおうちどちらなんですか?って聞いてみたら、何と・・・・・
私と一緒の駅でした~。
なので、最後の最後までマネージャーと一緒だったという。

時間的には早めに帰ってこられたんですけど、何ってとにかく疲れた~。
もう、精神的にもへとへとで昨日は日にちを超す前にダウンしちゃいました。
いやいや・・・・・・・キツイ。

これで義理は果たしたかなって思ってるので、次回からは考えます……(笑)

あ、でもまだチームの歓迎会が残ってる(^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
