interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ モウソリストいないと思ったらなべちゃん(笑)(7/30)TOPSnow Man ≫ モウソリストいないと思ったらなべちゃん(笑)(7/30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モウソリストいないと思ったらなべちゃん(笑)(7/30)

もういい加減、真田くんに戻るかな~と思いつつ、気になって仕方なかったのでリアルで見ていたんですけど、またお財布の中身だ!って思って、まだなべちゃんいるのね!ってワクワクしていたら、その瞬間に真田くんが映りました・・・・・
が・が~ん!
やっぱり……

ってことで、そっか……
戻ったか・・・・・・・
と思いつつ、実はそのまま寝ちゃいまして。

でも、今度はとっつーがいないってことで代わりにはっしーが(*^。^*)
やっぱりはっしーは可愛い~。

そんな感じで気楽に見てたんですけど。
しかもゲームとかしながら(笑)

そしたら、しばらくしてフードコート対決になって。
あ~このコーナーは続くのね・・・・・って思いながら更に、画面を見ずに音声だけ聞いていたら「しょーた」って。
え?って思ってTVを見たら、何となべちゃんが~!
びっくりしました(笑)
気が付かなかったら、そのまま消しちゃうとこでした(笑)

いやいや、なべちゃん頑張ってます!
というか、これ何回分かまとめて録ってるんでしょうかね~。
食べるし・・・・・大変そう~。

そして、なべちゃんは回を増すごとにコメントが上手くなってる~(*^。^*)
最初は緊張してる感じでしたけど、慣れて来たんでしょうかね。
いつものなべちゃんだな~って思いながら見てました♪

対決の方は危うくびりっけつになるところでしたが~(笑)
でも、それはそれでオイシイですよね!

モウソリスト、油断は出来ません!
来週もなべちゃん出ますように・・・・・

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
