interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfan(2014年9月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVfan(2014年9月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfan(2014年9月号)

今日も暑かったですね~。
朝から汗だくで、お洗濯してお掃除して更に汗だくに(^_^;)
何とかエアコン使わずに過ごそうと思ったんですけど……断念しました。
エアコン入れたらリビングから動けなくなって、ほとんどウダウダしてましたが夕方はものすごい雷雨で。
びっくりしました~。
洗濯モノはギリセーフ!

雨も止んでから都内のお家へ戻って来ましたが……暑い!

そして、帰りにTVfanとDANCE SQUARE買ってきました~♪
しかしあれですね、本屋さんでSnow Manが表紙なのを見ると照れくさい(笑)
1人でニヤニヤしちゃうし。←アヤシイ人です

まずは、TVfanですが今月の少年倶楽部の収録にSnow Manがいたよ~ってことで、その様子がバッチリ載ってました♪
先に、画像はお友達に見せてもらってたんですけど実際に見ると・・・・・すごいですね(笑)

滝つさんの新曲って、夏っぽい爽やかな曲なのかと~(笑)
あんなセクシーなのか!
シャツのボタンって全部外してるよりも1つだけ止めてる方がセクシーですね。

2回収録したってことで、衣装もチェンジさせていただいていたようでありがたいことです。
2回ともセクシーな感じですけど(笑)
個人的には2回目の赤っぽいシャツの方が好きです~。
白のくるぶし丈のパンツ可愛い~(*^。^*)

しかも!
ありがたいことに、1人ずつのセクシーショットまで(笑)
なぜか宮舘くんだけ2枚ありますが……(笑)

でも、その横にスタンバイしてる写真があってこれがみんなとっても嬉しそうで可愛い~(*^。^*)

放送が楽しみです♪

そして、今月はThey武道が特集されていて、翔太くんがツアーしたいって言っていてそこにSnow Manも一緒にって書いてくれてました~。
うんうん、いいよねみんなでツアー♪
ユニットいくつか一緒にだったら、結構大きいとこでもイケるんじゃ?
とか、あれこれ夢見ちゃいます~。

後は、顕嵐くんの可愛い写真が~(*^。^*)
ドラマやってると、本当にあちこちすごいですね~。
顕嵐くん、可愛いなぁぁぁぁぁ(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月28日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
