interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 近キョリ恋愛になべちゃんが!!!!!!!!TOPSnow Man ≫ 近キョリ恋愛になべちゃんが!!!!!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近キョリ恋愛になべちゃんが!!!!!!!!

リアルで見てたんですけど、来週の予告を見ていたら・・・・・・・・

なべちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あまりにびっくりして、すぐに巻き戻して確認したら・・・・・・
やっぱりなべちゃんだった!
って言うか・・・・・・聞いてない~~~~~~!
一瞬だったので、え????????????今の・・・・・・・なべちゃん??????????って動揺しまくり~!

ちょうど、Snow Manファンのお友達と違うことでLINEしてたので動揺しまくって出てる!って言ったらみんな案外冷静で(笑)
1人は夜勤中なので見てないんですけど、なべちゃんファンの友達は・・・・・冷静(笑)
私の方が取り乱してます(笑)

いやいやびっくり~!
メガネ似合う!
一時停止して眺めてます(笑)
一瞬すぎて判らないんですけど、みれいちゃんのお兄ちゃん役ですかね?

しかし!
渡辺翔太ブーム到来ですね
楽しみだな~~~~~~~(*^。^*)

名古屋のなべちゃんファンの友達も起こしてしまった・・・・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
