interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました~(*^。^*)TOP日記 ≫ 帰って来ました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰って来ました~(*^。^*)

大阪から無事に帰ってきました~。
明日も見ようかとも思ったんですけど、1日くらいは自宅に戻りたかったので。
大阪は暑かった~~~~!
神奈川も暑いですけど・・・・・・

帰りは新横浜経由で帰って来たんですけども、何って新横が大変なことになってました。
ものすごい人で!

何のイベント?って思って調べたら、横アリはKAT-TUN、日産スタジアムはももクロだったみたいで。
そりゃ・・・・・混みますわな^_^;
人数の違いもあるんでしょうけど、KST-TUN担さんがかすむくらいももクロファンの方がすごかった!
何ですか・・・・あのTシャツは(笑)
まぁ、皆さんの着てる洋服がすごすぎて。。。。。
しばし絶句(笑)

キスマイのファンの方のお洋服もすごいと思うけど、ももクロはちょっと違う感じ。
同じ担当カラーに拘ってるのに。

男の人が・・・・・・・ちょっと怖かったです^_^;

ちなみに、新大阪の駅も大変なことになってました。
意外に、日帰りとか今日で帰る方が多いのかキスマイコン帰りの方が多い~。
まぁ、夏休みなので普通に子供とかも多いんですけど。

割と余裕で駅に着いたのに、どこもかしこも人・人・人!でお会計は長蛇の列!
本当はちょっとお土産を買いたかったんですけど、あまりに長蛇の列すぎて諦めて帰って来てしまいました~。
残念!

暑いうえに、人が多いって疲れますね~。

でも、今日も佐久間くんはキラキラでしたよ~☆
楽しそうに踊ってました~♪

そんな様子は後ほど。
とりあえず、汗だくなのでシャワー浴びようと思います・・・・・・^_^;
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
