interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 人間ドックTOP日記 ≫ 人間ドック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人間ドック

おはようございます。
今日も大阪は暑そうです~。

さて、昨日は恒例の人間ドックへ行ってきました。

日程が決まった後に、大阪行こう!って決めたので、とにかく新幹線に乗らなくちゃってことで早く行く!って。
都内のお家からの移動だったので5時過ぎには出発~。

で、病院の最寄り駅に着いて送迎バスに。
その時に後から乗ってきた女性が、あれ?って思ったんですけど、何と前の職場にいた常勤の看護師さんでした~。
まぁ、考えてみたら私が行ってる病院はバッチリ職場の近くなので誰かに会ってもおかしくないんですけどねー。

私はお初でしたけど、他にも同じ会社の方がお二人いらっしゃいました。
仕事で絡むことは無いけど、こうやって色々な方とお知り合いになれるのは嬉しい。

今年も胃カメラが待たされましたが、割と早く回ってきたのでホッとしました~。
ほら、何せ新幹線乗らないといけないし!
同じ会社の皆さんとお昼を一緒に食べて無事に終わりました~。

今年は、胃カメラの麻酔の効きも良くて打たれた直後にすーっと眠れたので良かった~。
去年は麻酔効かなくて苦しかったんだよなー。

それと、肺活量がなかなか素晴らしい値だったらしくお姉さんに誉められました(笑)
肺年齢、一回り若いです!って(笑)
何にしても誉められるのは嬉しい~(*^^*)

今年は婦人科検診が出来なかった(医師不足らしい)ので、もう一度行かなくちゃいけないんですがまずは無事に終わって良かったです。

まー、相変わらず体重とか、体脂肪はヤバいですが(;・∀・)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。