interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ものすごい雷雨でした~m(__)mTOP日記 ≫ ものすごい雷雨でした~m(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ものすごい雷雨でした~m(__)m

夕方からゴロゴロとカミナリが~~~~!
これは、怪しいと言っていたらものすごい雨が~。

今日は、早く帰ろうと思ってたんですけどねぇ……
何か、お姉さん達がとっても手強いです。
今日も、定時近くになってサラッと「これお願いね~」ってファイルを手渡され~。
もちろん、元気に「はい!」って受け取ったんですけど、ま~元気よく受け取ってくれたし~みたいな話をお姉さん方が。

いやいや、お姉さんに頼まれたらイヤって言えないでしょうそれは。
ってことで、書類を片付けていたら豪雨に~!
トホホな感じです。

今度の職場、どうも自分達の仕事ではあるけど結構他部署に左右される感じなので、意外に大変です。
書類なんかも真ん中に挟まれる感じなので、遅れてると待ってないといけないし。

昨日も、マネージャーがシステムの承認をしてくれなくて待ってたんですけど、夕方まで会議だったので戻ってきたら次から次へと人が~!
結局、2時間半待ちましたが(もし不備があったら直さないといけないですしね)結局、承認してもらえずトボトボと帰って来ました~。
今朝、確認したら何とか承認もらえてたんですけど今日承認もらわなきゃいけないのは全部置き去りで・・・・・
そして~、今日は熱出したって休むマネージャー(^_^;)

代行の女性は、超不機嫌で急ぎの承認をお願いしたら「今日中にはやりますから」って冷たく言われ~。
まぁ、遅いながらも夕方までにはやってくれたんですが……

何か、色々と気を遣うことばかりでヘトヘトな毎日になってます~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
