interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はセクゾコンだったんですね・・・・・・TOPその他ジャニーズ ≫ 今日はセクゾコンだったんですね・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はセクゾコンだったんですね・・・・・・

すっかり忘れてたんですが、朝の会社に行く電車の中にまぁ大きなバッグを持った女子が数名いまして。
最初は気にしてなかったんですけど、よくよく見たらバッグには風磨くんが大量に付いてました←缶バッチみたいの?

それを見てもピンとこなかったんですけど、今日はたまアリでセクゾコンだったんですね~!
それにしても、ものすごい早い時間なので、こんな早くから行ってどうするの?って思ったんですけど、今日の1部は何と10時開演だったんですね(^_^;)

たぶん、私が見た辺りからだとたまアリまで30分くらいなのでそう考えたら、そんなに早くないのか……

で、バック誰がいたのかな~って気になって、先ほど調べたんですけど・・・・・
顕嵐くん・・・・・…いたとか~~~~!
ドラマあるし、絶対にいないと思ってたんですけどね~。
そうか・・・・・いたのか。

実は、行こうかどうしようか最後まで悩んでたんですよね~。
でも、平日のど真ん中だし異動して間もないしちょっと休みづらかったのと、たぶん顕嵐くんはドラマだからいないんじゃないかって思って諦めたんですよね~。
顕嵐くん・・・・・・・見たかった!

他にもJr大量にいたみたいですね~。
もちろん、松松もぽんさんも~(*^。^*)

あ、深澤くんは見学に来てたとか~。
相変わらず岩橋くん目当てでしょうか~?

しかし、10時開演に行こうと思ったら時間的に会社に行く時間と微妙にかぶるのでメチャクチャヤバイです。
会社の人、埼玉方面が多いので絶対に会いそう~。
まぁ、行くとしたら10時は避けようと思ってましたが(笑)
会社から近いから余計に行こうか迷ったんですけどね~。
1日だけだし、もう今更ですが……(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
