interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 「フランダースの負け犬」(7/21 14:00)in 浅香くん♪TOP観劇記録 ≫ 「フランダースの負け犬」(7/21 14:00)in 浅香くん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「フランダースの負け犬」(7/21 14:00)in 浅香くん♪

今日は、会社のお友達に誘われて「フランダースの負け犬」なる舞台を観に行って来ました~。

浅香くんと、矢崎くんが見たかったんですけど浅香くん生で見たの本当に久しぶりで。
お友達のおかげで、まぁかなり良いお席で見たんであまりの近さにびっくりしました(笑)

何か・・・・・・・
何がびっくりしたって、会場内で背中にポスター入れたリュック背負って売ってる男性がいましてね。
友達に聞いたら、何と今回の舞台の演出されれる方らしく・・・・・
恐ろしいくらい売れ残ってます!って(笑)
さすがに、ポスターはな~と思って買いませんでしたけど、結構売れてました。

そんな感じだったので結構楽しい舞台なのかしら~って思っていたら……
いやいや、面白いとこもありましたけどなかなかシリアスな重い舞台でした。
戦争のお話だったんですけど、フランダースの犬にかけて国の為に友達を殺せるか・・・・・みたいな。

前半は、シリアスながらも笑いもあったんですけど、後半は切なくて涙・涙でした。

主役は矢崎くんなんですけど、浅香くんはそのお友達で。
クールで一見つめたそうだけど、友達を大事にしてるいい役でした~。
最後は撃たれて死んじゃうんですけどね(T_T)

浅香くん頑張ってたな~~~~~!
相変わらずいい男でした♪
TVもいいけど、やっぱり生がいいな~~~!

今日、一緒に見た友達にはこの前飲んだ時に、ジャニヲタだってことをカミングアウトしてるので今日は遠慮なく浅香くん見れました~(笑)

矢崎くんも良かったです~♪
声がステキなんですよね~。
好きだな~矢崎くんの声(*^。^*)

そうそう、帰りに友達と話していたんですけど浅香くん、最近はTVも結構出てるんだよ~って話をしてて、ちょっと前の「TOKYOエアポート」に出てたよ~って言ったら、見てたけど判らないって。
まぁ、主役とかじゃないとなかなか気にしないし、印象に残らないですよね。
頑張れ!浅香くん!

びっくりしたんですが、この舞台カーテンコールがありませんでした。
アナウンスが流れて(このアナウンスも、演出の方だったらしいです)ボクも帰るので、もう帰ってくださいって(笑)

最後の終わり方が、ちょっと悲しかったので出来ればカーテンコールあったら嬉しかったな~。
舞台って、色々な内容がありますけどどんなに悲しいストーリーでも最後のカーテンコールの役者さんの笑顔に救われるところがあるので、個人的にはカーテンコールはやって欲しいです~。

あ、余談ですが。
今日の舞台は新宿の劇場だったんですけど私、劇場を全然違うとこだと思ってまして。
自宅から、劇場へ向かう電車の中でふと調べた(チケット持ってなかったので時間がイマイチ不安で)ら、え~!思ってたとこと違うんですけど!(笑)
ってことで、危うく間違うとこでした~。
早めに行ってて良かった!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。