interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝CHANnel!!「滝沢歌舞伎2014DVD発売記念!同窓会スペシャル♪」TOPSnow Man ≫ 滝CHANnel!!「滝沢歌舞伎2014DVD発売記念!同窓会スペシャル♪」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝CHANnel!!「滝沢歌舞伎2014DVD発売記念!同窓会スペシャル♪」

おっと、前回の滝チャンネルの話を佐久間くんのお誕生日前夜でバタバタしてたので何も書いて無かった~(笑)

ということで、金曜日に後編が解禁になりました~♪
自宅へ帰ってくる電車の中で、スマフォで見てたんですけど画面は小さいけど意外にクリアで見やすいんですよね~♪
最近、スマフォ用のイヤホンを買ったのでちゃんと音付きで!←前は画面だけ眺めてました(笑)

いやいや、面白過ぎてもう1人ニヤニヤ~。
ものすごい怪しい人だったと思います(笑)
だって、佐久間くんのいじられ方が面白過ぎる~!

十兵衛さんの登場シーンは私も好きでしたよ~!
あそこの映像メチャクチャカッコイイですよね♪
ドリボの2幕の最初の曲に似てるな~って思いながら見てたんですけどね。
DVDのドキュメントにも映ってましたけど、あの影は最初から撮影してたんですね~。

幕が上がった時の佐久間くんの顔、しっかり毎回見てましたし!
(健翔くんと池たんのアクロもメチャカッコイイのでいつも迷うとこなんですが・・・・・・)

もちろん、その後の見せ場もいいけど私も佐久間くんと同じで登場シーンの方が好きだな~!

後は、深澤くんの言ってたハセジュンのお辞儀。
うんうん、確かにお祈りしてました!
たまたまDVDではやってなかったですけど何回も見ました!

それと、なべちゃんの今だから言える告白(笑)
これ、なんでしたっけ?
雑誌でしたか?ラジオ?すでに告白してましたよね?

でも、これだけいつも滝様と一緒にいるSnow Manでもラーメン食べてましたって言えないんですね・・・・・
言えないか(笑)
滝様気が付いていなかったみたいなのは、さすが舞台人ってとこでしょうか~。
深澤くんと岩本くんはともかく、なべちゃんがよくそれだけ食べたもんだと~!

大賞も面白かったです~。
滝様じゃないけど、正確出ますね(笑)
佐久間くん、こういうときは滝様にいじられるな~。
そして、宮舘くんのリアクションが可愛かったです~(*^。^*)
滝様が、評判良かったって言ってましたけど確かにどうやって評判聞いたのか気になりますよね(笑)
でも、確かに宮舘くんの裏方に徹してる姿はとってもステキでした!
さすが滝様、ちゃんと見ていてくれるんですね!

しかし!
前回も思ったんですけど、Snow Manの中に大我くん混じっても自然じゃないですか~?
全然違和感ないんですけど~!
やっぱり、大我くん入れちゃうってことでどうでしょう~(笑)

それにしても、DVDも発売になりましたしなかなかいいタイミングでの滝チャンネルでしたよね♪
滝チャンネルでのネタも踏まえつつDVDを見るとより一層楽しいですよね♪

あ、歌舞伎DVD見てますが・・・・・・・
2幕の映像が・・・・・・ブレすぎて酔うんですけど^_^;
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
