interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダビングday~☆TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 今日はダビングday~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はダビングday~☆

自宅のHDDがかなり溜まってきたので、今日は昼間から頑張って編集作業をしております~♪

最近、顕嵐くん結構出てるので編集が意外に時間かかります。
顕嵐くんなかなか探すの難しいんですも~ん!

まず、最初に神宮寺くん見つけるんですけどね←顕嵐くんと似たような金髪なので間違える^_^;
しかも、案外シンメが固定じゃないんですよね~。

一応、顕嵐くん編、松田くん・松倉くん・岩橋くん編とジャニーズJr全般、松田くんってディスクを分けてるんですけど、これが面倒(笑)
いちいち、編集し直さないといけないんですもん!
顕嵐くんと松田くんとかって微妙に出てる曲が違うし。

松松もシンメだと思って見てると違うときもあるし~。

最近、顕嵐くんのダンスに勢いがなくて寂しいです・・・・・・
手足が吹っ飛んじゃうくらいのシャカリキダンス好きなのにな~。
そういう意味ではいつも全力の松松は見てて気持ちいいです♪

あ、昨日は夜中に顕嵐くんで盛り上がったからか夢に顕嵐くんが出て来ました(笑)

<拍手コメントのお返事です>
しゅうさん:いつもコメントありがとうございます(*^。^*)ピンクは・・・・・・佐久間くんファンになる前から好きなので私は案外抵抗ないです(笑)Snow Manファンのお友達と会うときなんかに何かをプレゼントしようとすると自然にイメージカラーのものを探してしまいます。松倉くん、いいですよね♪私も最初は松倉くん派だったんですけど、いつの間にか松田くん派になっちゃいました~。でも、基本的に2人とも大好きです(*^。^*)2人ともいつも一生懸命で可愛いですよね!顕嵐くんは・・・・・・しゅうさんのおっしゃる通りで何かが違うんですけど、それが何なのかは私にも・・・・・・・成長期だし変わるものなのかもしれないですね。

こっこさん:コメントありがとうございます(*^。^*)そうなんです、はっしーがもう21歳なんですよね~。歳は・・・・・・近づきません(笑)近くなったら嬉しいですけど、ちょっとばかし近づいてもね(笑)はっしーの歌声は本当にステキですよね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
