interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 顕嵐くんのいないプレゾン・・・・・・TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ 顕嵐くんのいないプレゾン・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顕嵐くんのいないプレゾン・・・・・・

えっと、今年は顕嵐くんがプレゾンにいないってことでそれは判ってたし、プレゾンという演目自体が大好きなのでかなり楽しみにしていたんですけど……

実は、自分でもびっくりするくらい楽しめなかったんですよね・・・・・
お恥ずかしいお話ですが。

以下、グチになるので隠します・・・・・

最近の顕嵐くんは皆様ご存知のように、Travisとしてのお仕事がめっりき減ってしまいました。

何だろうな~。

マイクを持って歌うとか、ドラマに出るとか、コンサートに出るとか……
もちろん、顕嵐くんが活躍してくれるのはとっても嬉しいことなんです。

けどね、昨日のプレゾンを見て贅沢だとは思うけどやっぱり、あのステージの上に顕嵐くんにいて欲しかったっていうのが正直な気持ちです。

自分では全然大丈夫だと思って見に行ったんですけど、顕嵐くんのいないプレゾンは本当に寂しかったです。
今年は、宮近くんがプレゾンに復活していて。
しかも、見事なくらい顕嵐くんがいたポジションに宮近くんがいて。
ついでに、衣装なんかも顕嵐くんのであろう衣装を着ていて。

宮近くんが悪いわけじゃないし、嫌いなわけじゃないけどやっぱりそこに顕嵐くんがいないってことが本当に悲しくて、色々な曲を聴きながら、ちょっとだけウルウルしちゃいました。

最初の方ですでに、もう顕嵐くんを思い出してウルウルになってたので実は幸大くんを見よう!って思って一生懸命見てたんですけど、気が付くと無意識のうちに顕嵐くんがいた立ち位置を見てしまうんですよね……
当たり前だけど、そこには顕嵐くんはいなくて。

正直、ここ数か月の顕嵐くんの快進撃は嬉しい反面どうしても馴染めないとこがありまして。
なので、ちょっと顕嵐くんから引いてたんですよね。
(まぁ、自分が究極のマイナー好きっていうのもありますが……)

でも、昨日プレゾンを見てやっぱりプレゾンで頑張ってる顕嵐くんが好きだ~~~~って改めて思ってしまいました。
顕嵐くん見たかったな~。
ワガママなんでしょうけどね。

以上……グチでした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。