interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆橋本良亮くん♪(7/15)TOPその他ジャニーズ ≫ Happy Birthday~☆橋本良亮くん♪(7/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆橋本良亮くん♪(7/15)

今日のあれこれの前に、昨日お祝い出来なかったはっしーのお祝いを~☆

昨日は、はっしー21歳のお誕生日でした~☆
おめでとうございます。

なべちゃんには何をもらったのか気になります(笑)

最近、はっしーが可愛くて仕方ないんですよね~。
佐久間くんもなんですけど、何か二十歳すぎてからの方が可愛い~(*^。^*)
成人しても可愛い大人・・・・・いいですよね!

はっしー、最近はすっかりエビさんのお兄さん達にも馴染んでいていい感じですけど、舞台で見るはっしーは変わったな~って思います。
心底舞台を楽しんでいるし、お客さんを楽しませようとしてるな~って。
そんなはっしーが大好きです

はっしーって小さい頃は何かものすごくワガママなイメージが実はあったんですけど、最近のはっしーはいい感じだなって思ってます。
表現が難しいんですけど、筋が通ったワガママって言いますか……
誰かの言いなりになるんじゃなくて、ちゃんと自分の意見を持ってる気がするんです。
ワガママとは言わないかもしれないですが、こんなはっしーの姿勢も大好きです。

そして、やっぱりはっしーの歌声いいですよね♪
本当にうまい!
そして、ものすごく胸に響く歌声だな~と。
歌の上手い子は他にもいるけど、個人的にははっしーの歌が一番好きです!

やっぱりムリだと判っていても、はっしーにSnow Manのセンターで歌って欲しいな~って。
その話をSnow Manファンのお友達と話していたんですけど、とりあえず掛け持ちでいいよねって。←偉そう(笑)
でも、きっと掛け持ちして最終的にどっちか選ばなくちゃいけなくなったら……
はっしー、Snow Man選んじゃいそうな気がするって(笑)
いや……冗談ですけども、はっしーの歌声本当に好きです♪

そして、相変わらずSnow Man……いや、なべちゃんか(笑)好きなはっしー。
去年のクリエは、ものすごいバルコニー席からかぶりつきで見てましたけど、なぜか今年はとってもテンション低く、おとなしく見てました。
本人も今回は冷静に見てますって言ってましたけど。
でも、やっぱりSnow Manが大好きなのは変わらないですよね(笑)
今年も引き続きライバルだわ(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
