interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はもりだくさん(*^。^*)TOPSnow Man ≫ 今日はもりだくさん(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はもりだくさん(*^。^*)

今日は、お休みをいただいてプレゾンを見に行って来ました~♪
今年初見です♪

そして、月曜日にクリエのオフショット写真が出たっていうお話だったので、久しぶりにショップへ~♪

更に、今日は滝沢歌舞伎DVDの発売日~ってことで、うちにも届きました~♪
プレゾンから帰って来てから、ずっとドキュメントを真剣に見てました(笑)
いやいや……素晴らしいですね!
滝様のお手紙に改めて泣きました~。

今は、本編を見てますが懐かしい~(*^。^*)

ということで、これからちょっとずつそれぞれのお話を~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
