interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今夜もモウソリストになべちゃん(*^。^*)(7/16)TOPSnow Man ≫ 今夜もモウソリストになべちゃん(*^。^*)(7/16)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜もモウソリストになべちゃん(*^。^*)(7/16)

今日こそ録画は忘れずに!ってことで、ちゃんと予約したんですけど気になって結局リアルで見てました(笑)

今日もなべちゃんだった~~~~~~(*^。^*)
リアルで見ると嬉しさ増しますね~。

スタジオは、先週に引き続きお財布の中身のハイ&ローだったので、今週もなべちゃん?って思ったらいました~。
スタジオのなべちゃん、髪形可愛い~(*^。^*)

そして、こちらも先週に引き続き、フードコートでの対決~。
今回は頑張って!って思ったらなべちゃん見事に1位でした~パチパチ

予想するときに、ちゃんとコメントもしていたのはさすがです~。
他のとこでもいい感じで会話に食い込んでました~。

さすがに今日は眠いので明日またじっくり見ます!!!
夜中にテンション上がりすぎ~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
