interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ モウソリストinなべちゃん(7/9)TOPSnow Man ≫ モウソリストinなべちゃん(7/9)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モウソリストinなべちゃん(7/9)

実は・・・・・・・
録画し損ねました~(T_T)

いや、当日の寝る前までは覚えてて、今日も深澤くん出るかもしれないから予約しよう~って思ってたのに、それを想った直後にちょっと事件がありまして、バタバしてるうちにすっかり忘れ~。

しかも、この日って夜中に佐久間くんファンのお友達とLINEしていてお友達が翔太さんが~!って送ってくれたのに、何とその直前に携帯握ったままダウンしてたっていう(笑)

も~、衝撃でした!

まさか、なべちゃんが出るとは~!
ものすごい落ち込んでいたんですけど、優しいお友達がダビしてすぐに送ってくれました~!
感謝・感謝!

で、昨日都内に戻ってから早速見たんですけど・・・・・

なべちゃん!
オイシイ!
前回の深澤くんはスタジオだけでしたけど、今回は川崎ラゾーナのフードコートでどの食べ物が一番早く出来るか競うってことで。

この企画、なべちゃんにはむいてないんじゃないかい!
Snow Manの中でも一番好き嫌い多いし、食べないらしいし~。
でも、まぁ……心配いらなかったですね。
食べてなかったから(笑)


ということで、負けた人は注文したものを食べられないプラス全員分自腹ってことで、なべちゃん見事にビリでした~!(笑)
いやいや、これって可哀想だけどおいしいですよね~!
初めて出て、食べられないし自腹だし。

最後に、各お店に代金支払いながらお店の人にわざわざ「ボク、食べてないんですけどね」ってアピールがなべちゃんらしい~!
あ、なべちゃんのお財布は黒の長財布なんですね!
こういうの見られるの、結構嬉しい♪

ラゾーナのフードコート行ったことないんですけど、なべちゃんが食べられなかったパスタ、食べてみたいです~。

その後に、スタジオの映像が流れてましたけど、そちらもなべちゃんでした~。
深澤くんより自然に混じってて、自然に会話に加わってたのはさすがです(笑)

そういえば、年代別にお財布の中にいくら入ってるのが理想みたいな話をしてたんですけど。
昨日、たまたまお買い物しようと思ったらまーお財布の中にお金がなくて。
気が付いたら、お札が1枚もなかった(笑)
ちょっとデパ地下に行ったんですけど、お金なくて欲しいものが変えず~。
お金は大事です(笑)

それにしても、深澤くんに引き続きなべちゃんが出るとは夢にも思ってませんでした~。
前回の深澤くんの時は、情報局メールで出るって流れてましたけど、今回は何もなかったですしね~。

でも、こうやってちょっとずつでも色々な番組に出してもらえるのは本当に嬉しいですね。
さて、今週はどうなりますか……




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
