interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Kis My Journey☆ちょこっと話♪その1TOPコンサート♪ ≫ Kis My Journey☆ちょこっと話♪その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kis My Journey☆ちょこっと話♪その1

本当は今週中にもっと頑張ろうと思ってたんですけど、何だか気力がなくてスミマセン!

今回は、何せドームなので見れたとは言っても角度とかで全然違って見えるんだ~、やっぱりドームって広い!っていうのが素直な感想です。
なので、不明瞭な点が多々ありますがご容赦くださいませ!

詳細を書く前に、ステージ構成とかのお話をちょっと。

今回のステージですが、メインステは後ろに段がありました。
その左右には坂道になってるとこがあったんですが、上手サイドで言うと一番上手から左側に下がって、途中で折り返す感じですかね。
最初はそこで踊ってました。

後はメインステからぐるっと外周、そしてメインステの真ん中からバックステに伸びてる縦花道と、真ん中にセンターステージ、センターステージの左右から横花道。

バックステは丸でした~。
結構、バックステで踊ったりしてることも多かったです。

キスマイってことで、外周はローラーのバンクがあちこちにありましたけど、今回はその内側に花道がある感じだったので、Jr達は動きやすそうでしたよ~。
前に、横アリで見た時は、外周のあちこちがくぼみみたいになってて、歩くのも大変そうだったので~。

思っていたより、衣装チェンジもありました!
新しい衣装もありましたし、今回はバックは10人だったんですけどSnow Manの4人はちょっと別の衣装ってことが多かったです。
基本路線は一緒なんですけどね。

後は、バックで踊るのもそうですが映像にも出させていただいてましたし(これがなかなか面白い(笑))、北山くんソロじゃマイクも付けさせてもらって、しゃべってましたし本当に嬉しい扱いでした(*^。^*)

それと、直接Jrとは関係ないですけどキスマイはとにかく画像とかが凝ってますね~。
去年の東京ドームの時も思いましたけど、メインステの照明使いとか、セットの動かし方とか本当にハンパなくカッコイイです♪

そんなコンサートにSnow Manも参加させてもらえたのは嬉しいです!

さて、今回ですがお席の方は5日が1塁側スタンド前列でした。
着ブロだったので、見やすかったです~♪
思ったよりも真ん中寄りだったので、バックステも意外に見えましたし~。

2日目は、今度は逆に3塁側スタンドの気持ちいいくらいの天井席(笑)
でも、ものすごく見やすかったし全体的に見るにはあれくらい上の方が見やすいですね~。

ということで、次から詳細を~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
