interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)duet(2014年8月号 )TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 3誌買ってきました~(*^。^*)duet(2014年8月号 )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3誌買ってきました~(*^。^*)duet(2014年8月号 )

ということで、実はちゃんと発売日に買ってきました~。
見たのは今日なんですけど(笑)

というか、実は先週末に名古屋に行った時に、早売りの雑誌をお友達に見せてもらいました~。

今回はduetにSnow Manが載るよ~ってことで楽しみにしてました~(*^。^*)
残念ながら、お写真はクリエののみでしたけど1ページ目の写真大きいし~♪
未来航海の、階段で歌ってる写真がいいな~!

でも、テキストの方は対談を載せてもらえました~!
いやいや楽しかった~(*^。^*)

何って、断捨離がわからなくて何?って佐久間くんが聞いたら岩本くんが「だんだんシャリシャリすることだよ」
って(笑)
素直に納得しちゃう佐久間くん・・・・・(笑)
助けてくれた阿部くん優しい~(*^。^*)

というか、佐久間くんソロ曲も通ってて結局は岩本くんの一声で決めちゃったんですね。
本当に岩本くん好きだな~~~~~!

しかし、クリエ公演のお稽古はやっぱり大変だったんですね~。
ずっと舞台続いてましたからね~。
そりゃ、その合間に色々決めるんじゃ大変ですよね~。
結局、3日間くらいしかまともに練習出来なかったって書いてありましたけど、それであれだけ出来たのはすごいですよね。
舞台やってると、言葉に出さなくても各自が回りを見て動くことが出来るっていうのはありますよね~。

あ、1つだけ2ページに渡って載ってる大きな会場写真。
雰囲気的にはコンサート~って感じでステキなんですけど、お客さんの顔がしっかり映ってますね(^_^;)
これは自分がいたら・・・・・抵抗あるな~。
ちなみに、たぶんこの回は最後尾にいたのでそんな心配はないですが(笑)


後は、はっしーが沖縄にロケで行ったって話をしていて、ちゃんとSnow Manにもお土産買ってきてくれたみたいですね。
まー、書いてあったのは「翔太たちに」でしたけど(笑)←これ、Snow Manって思っていいですよね?(笑)
そっか、それではっしーも郁人くんもクリエ見に来たとき、真っ黒だったんですね~。
納得!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
