interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 新職場2週間目TOP日記 ≫ 新職場2週間目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新職場2週間目

台風ですね~。
都内はまだ静かな感じですが、これからひどくなるんでしょうか~。
明日の朝が心配だな~。
どうせならいっそ、電車も止まってくれたら・・・・・とか思わなくもないんですが~。
皆様どうぞお気を付けて。

さて、新しい職場も2週間目に入りました。
相変わらず・・・・・・・全然慣れません~。

先週は査察だったので、誰にも相手にしてもおらえずぽつーんとしてましたが何と今週になっても何も変わらないっていう・・・・・
どうやら、今度の職場はほとんど放置らしいです。
う~ん・・・・・・・

仕方ないので、自分であれこれ調べて動くようにしてますがやっぱり判らないとこがたくさんあって。
お姉さまに聞いてますが、私のせいで忙しいので申し訳ないです~。

そんな中、昨日の朝に初めて今度のマネージャーに声をかけられました。
委員会の担当をしてくださいって話だったんですけど、そこで「そういえば○○さん(私)から、まだシステムの処理案件一度も上がってこないね」
・・・・・・・いや、何も教わってないんで!

確かに、前の職場でも使ってましたけど案件上げるのがメインだったので、それを処理するなんて初めてなので判らない~!
地道に頑張ります・・・・・

私が担当するのはある職場なんですけど、思った以上に前の職場しかも私がいたチームとの絡みが多く、非常に微妙です。
今週辺りから、前の職場の現場にちょこちょこ行く用事があって顔を出してるんですけど一度行くと、色々と仕事のことは聞かれるわ、みんな寄ってくるわでなかなか帰れません~。
昨日なんて、異動して初めて会った新人ちゃんが私を見たとたんに抱き付いてきました~。

それにしても、みんな日に日に疲れて行っていて本当に胸が痛みます。
例のアホ上司は相変わらずみたいで。

聞いた話じゃ、昨日なんかリーダー以上が集まる会議でいびきかいて寝てたらしく。
後で、年下のリーダーに「いくらなんでもいびきはマズイです」って注意されてたとか。
あ~情けない。

そんな2度と顔も見たくない人と、実は昨日から仕事で絡みがあって非常に鬱です。
今の上司は何も知らないので、私を間に入れてやりとりしようとしてるんですけど、書類を取りに来いって言ったら相方さんが来ました。
あの~、上司かもしれないけど彼女の方があなたよりずっと年上ですけど。

今日は、私の職場に来ましたけど私の顔すら見ないですし。
まぁ、私も見ないですが。

今回の仕事は、元職場の書類を元上司がチェックして、それを私がチェックするって仕事なんですが間違いが多すぎて。
いい加減な人だからな~。
思いっきり指摘してやろうと思います(笑)

明日、会社行かれますかね……
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
