interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Kis My Journey☆ちょこっと話♪その2TOPコンサート♪ ≫ Kis My Journey☆ちょこっと話♪その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kis My Journey☆ちょこっと話♪その2

それでは、詳細を~。

今回のコンサートは、キスマイが旅をするイメージなんですかね。←途中まで気が付いてなかった人
OPからなかなかカッコイイ映像でした♪

ということで以下から詳細です♪


★’3rd’Overture(OP)
・最初はJrはいませんでした~。
・キスマイが、メインステ上にある大きな気球みたいなのから、ヒモが出ていてそこにキスマイが1人ずつ・・・・・だったらしいです。
・実は、コンサート前にお友達とあの気球みたいの動いたりしてね~って言ってたんですけど本当に動いたらしい。
・というのは、その後に出てきたメインステのSnow Manに夢中になってて実は動いてたの全く知らなかったっていう(笑)
・ということで、途中でJrが出て来ました~。
・メインステ上段の左右に~。
・上手に佐久間くん、なべちゃん、下手に阿部くん、宮舘くん
・何か・・・・・・・4人しかいないのに、やっぱりドームは広くて下手にいた2人はほとんど見れず・・・・でした。
・まぁ、佐久間くんのお誕生日だったこともあってとにかく佐久間くんを見つけておめでと~!って言いたかったのもあるんですが~。あ、もちろん一方的にです(笑)
・衣装は、水色のベロア上下(昔、よく着てたやつです~。滝つコンで作ってもらったやつだったかと・・・・・)に黒で、左肩から右下に向かって、ラインの入った黒タンクでした。
・ここで、佐久間くんを見つけるまで本当にいるかどうかすらが判らない状態なので、まずいてくれてホッとしました。
・もちろん、佐久間くんを見つけて一番に22歳おめでとう~って言いましたよ~、心の中で(笑)
・その後に、坂になってるとこに移動。
・ちょっと斜めで踊りにくそうでしたけど、佐久間くん笑顔で踊ってました~。

★Everybody Go
・坂道を移動して、メインステ下ステージへ移動。
・メインステに横並びに

原くん 森継くん しゃるふくん 宮舘くん 阿部くん なべちゃん 佐久間くん アンダーソンくん 寺西くん 目黒くん

★WANNA BEEEE!!!
・なべちゃんと阿部くん先頭で、左右チェンジしながら外周へ~。
・そのまま走って、外周途中の横花道へ。
・バックステ近くにいたので、早くも近くへ来るの~♪って実はワクワクしてたら途中で曲がってしまったっていう(笑)
・下手に佐久間くん、なべちゃん、上手に阿部くん、宮舘くん。
・曲終わりにセンターステまで走ってハケ。

◎SHE!HER!HER!

★Kis-My Me Mine
・ここ、キスマイがローラー履いてたので、Jrはナシかと思ってました~。
・キスマイはバックステにいたと思うんですが、油断してたら(笑)途中でメインステからJrが出て来て縦花道に並んで踊ってました~。
・センターステージを挟んで、バックステ寄りに阿部くん、佐久間くん、メインステ寄りになべちゃん、宮舘くん。
・衣装は、白で横に黒ラインの入ったパンツに、同じく白で兵隊さん系のジャケット、襟は白黒、肩のとこにフサフサ付いてました。
・なかなか可愛い感じの衣装でみんな似合ってました~(*^。^*)
・で、メモを見ていて思い出したんですがこの曲は6日の日はセンターステージのとこから出て来て左右に広がってました。
・2日目に見ていてあれ?って思ったんですが出てくるとこやっぱり変わってました。

★テンション
・しばらく同じ場所で踊ってました。
・その後は、バックステへ移動。
・1塁側はバックステ寄りから

阿部くん 寺西くん アンダーソンくん なべちゃん 目黒くん。
・5日は1塁側で見ていたので、佐久間くんほとんど見えなかったんですが、阿部くんのシンメ位置にいたと思います。
・後半で左右花道に分かれてメインステまで移動。
・佐久間くんは、3塁側から移動です。

ということで、ちょっと短いですが一旦アップ~☆

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
