interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋で佐久間くん生お祝い~(*^^*)TOPSnow Man ≫ 名古屋で佐久間くん生お祝い~(*^^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋で佐久間くん生お祝い~(*^^*)

いちかばちかで名古屋に来ました~。

キスマイコン、Snow Manの4人はいました。
佐久間くん、なべちゃん、阿部くん、宮舘くん。

生でお誕生日に佐久間くん見られたらいいなーくらいに思っていたんですが、何とMCで呼んでもらえて、Happybirthdayを~♪

キスマイが、記念写真撮りたいねーって言って、誰か撮ってくれないかなーって言ったら、佐久間くんがカメラ持って出てきたという(笑)

で、今日お誕生日なんだよねーって言ってもらって。

いくつになったの~?って聞かれて、マイクもらって22歳です~。
って。
そこで、止めておけばいいのにご機嫌で「Snow Manの中で、一番上から1個下です」
…佐久間くん、その日本語間違ってると思う(((^_^;)
それじゃ、深澤くんより1歳年下にならないかい?

要するに、深澤くんの次にSnow Manの中じゃ年上ですって言いたかったんだと思います。
前のエントリーで、しゃべるの上手になったって誉めたのに(笑)
まぁ、そういうとこ可愛いですが。

その後に、写真撮ったんですが佐久間くんの声、素でも聞こえました。

どれだけデカイの(笑)

そして、その後にHappybirthdayを歌って、抱負を。
そのお話はまた。

今日は、とっても幸せな一日でした☆

これから、ホテルでお祝いしまーす(*^^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
