interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪(7/5)TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪(7/5)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪(7/5)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

        佐久間大介くん
                22歳のお誕生日おめでとう☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


ということで、今日は佐久間くん22歳のお誕生日です☆
おめでとう~(*^。^*)

恒例なんですが、先ほど去年の佐久間くんのお誕生日に何を書いたかな~って思って見てみたんですけど、毎年同じようなことを書いてますね(笑)
でも、逆に言えば1年たっても同じ気持ちでいるってことなので今年もしつこく書きます(笑)

まずは、今年もこうやって佐久間くんのお誕生日を迎えられて本当に佐久間くんに感謝です。
佐久間くんありがとう~!

いやいや、佐久間くんが22歳!
時のたつのは本当に早いものですね・・・・・・・

この1年も、たくさん佐久間くんに会えました。
いつも佐久間くんのお誕生日である夏は、なかなか会えず去年の夏も神宮花火大会だけでしたけど、やっぱり滝様と一緒の佐久間くんは可愛くて

9月はDream Boys Jet。
昨年はボクシングのお話からレースの話に変わりましたけど、主演も亀梨くんから玉ちゃんに変わったってことでSnow Man大活躍でした。
この舞台はどうも個人的にはあまり萌えないんですけど、シーンごとにバッチリプロとして決めてくれた佐久間くん大好きでした。

そして、翌月はエビ座。
実を言うと、ドリボとあまりにテンションが違いすぎて最初はテンションが上がらず。
そのうち、楽しそうな佐久間くんが可愛くて仕方なくなった記憶があります。
可愛かったな~(*^。^*)
執事さん最高でした。

11月にはまさかのキスマイコン。
いないとのびり見ていたところへ、いきなり現れたSnow Manにびっくりしましたっけ。
すましぷもありましたよね。

そして、仮面ティーチャーの公開と、舞台挨拶もありました。
ちょっと大人な佐久間くんにドキドキし、トークがちょっと上手になった佐久間くんに感動しました(笑)

12月からはトニトニ。
これも、ちょっと通うには割と・・・・・って感じでしたけど、Snow Manはやっぱり大活躍で、Snow Manファン以外の皆さんにも誉めてもらえたのがとっても嬉しかったです。
初フライングもありましたね~。

2014年に入って、3月~5月までは滝沢歌舞伎。
福岡は、私も新鮮でしたけど初の長期遠征のSnow Manくん達の生活っぷりが楽しかった~。

そして、新橋では千穐楽にまさかの滝様からSnow Manへのお手紙が。
この中で、滝様が佐久間くんについて書いてくれた言葉がとっても印象に残ってます。
その話は後程。

3日後にはエビ座。
今回は2幕がガラッと変わって、本当に見応え満点でした。

そして、6月にはSnow Manとして2回目のクリエ単独公演。
今年は公演回数が少なかったのが残念でしたけど、本当にSnow Manのファンになってっ良かったな~と心から思えるコンサートでした。

この1年も、本当にたくさんのお仕事をいただいて嬉しい限りです。

滝様が、佐久間くんの演技やダンスをとっても誉めてくれて、もっと演技もダンスもやらせてあげたいって言ってくれたのは本当に嬉しかったです。
その後の言葉の中にあった、もっと前に出なきゃダメだよって言葉。
実は意外でした。

私が佐久間くんに出会ったのは佐久間くんが中学3年生になりたての頃だったんですけど、実はこの頃の佐久間くんってあまりお友達がいなくて、いつも1人だったんですよね。
この先、大丈夫かしらって心配な気持ちと、佐久間くんっておとなしい子なんだな・・・・っていうのが当時の印章だったんですけど、それがどうもここ数年であれ?ちょっと違うぞ・・・・・みたいな(笑)

ユニット名が出来た辺りからですかね、元気キャラになったのは。
小さい頃の佐久間くんを見てるだけに、どうしてそんなに変わったのか不思議で仕方なかったんですよね。

でも、滝様の言葉を聞いてやっぱり佐久間くんは前には出られない子なんだな・・・・って。
でもね、最近嬉しいのは佐久間くんが演技やダンスが好きってことを言葉に出してくれるようになったってことです。
京様のラジオでも、演じることが楽しくて仕方ないって言っていて、この言葉は嬉しかったです。

でもでも、佐久間くんが昔から踊ることや演じることが好きなのは気が付いてましたよね。
佐久間くんはこのお仕事が心底好きなんだろうな~ってこと、見ていれば充分伝わってきますもん。
そんな佐久間くんだから大好きなんですよね。

今の佐久間くん、Snow Manがあるのはそうやってずっと地道に頑張って来たからだと思うんです。
少なくとも滝様は、そんな佐久間くんのことちゃんと見ていてくれたってことですよね!
人生、イヤなことの方が多いけどまだまだ捨てたもんじゃないって佐久間くんが証明してくれてます。

去年も書きましたけど、この1年の佐久間くんもお仕事に対する真摯な態度は全然変わっていなくて。
本当に、佐久間くんのいつ見ても変わらない姿勢はすごいな~と思ってます。

去年あたりから、仕事がきつくてもうこんな状態だったら辞めたいって何度も思ったんですけど、佐久間くんがお仕事を頑張ってる姿を見ると、イヤなことなんて吹っ飛んでしまうんですよね。
佐久間くんにはいつもいつも元気パワーをもらってます☆
大袈裟かもしれないけど、佐久間くんがいなかったら今頃は仕事も辞めていたかもしれません。

最近、思うんですけど佐久間くんがこの先、どのような人生を歩んで行くのか分かりませんが、どんな道であっても佐久間くんが選んだ道ならきっと応援してあげられるって。
いつも佐久間くんに元気をもらってる私が出来ることは、ずっと佐久間くんを応援していくことくらいなので。

出来れば、ここまで来たらSnow Manの6人でデビューして欲しいなって思ってはいますが、この先たくさんの試練もあるでしょうし。
でも、佐久間くんの明るさとポジティブさは絶対にSnow Manの武器になるって思ってますよ。
完璧、佐久間くん贔屓ですけど佐久間くんなら何でも乗り越えちゃう気がする(笑)
いや・・・・・・きっと1人じゃ厳しくても6人で力を合わせたらなんでも乗り越えられますよね!

そして、最近はどんどん大人になってる佐久間くん。
まず、きちんとした日本語で話せるようになりましたよね(笑)
まぁ、ちょっとおバカちゃんな佐久間くん可愛くて大好きだったので、少し淋しくもありますが(笑)
でも、そんな成長してる佐久間くん頼もしいです!

今年もそんなキラキラな佐久間くんがたくさん見られますように☆
そして、佐久間くんが大好きなお芝居やダンスに恵まれますように☆
そしてそして、来年もまた同じように佐久間くんのお誕生日のお祝いが出来ますように☆

☆佐久間くんの人生に幸あれ☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。