interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVnavi SMILE(vol.013)買ってきました~(*^。^*)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVnavi SMILE(vol.013)買ってきました~(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVnavi SMILE(vol.013)買ってきました~(*^。^*)

何か早く帰れるとつい、余計なものを買ってしまうんですけど・・・・・(^_^;)
今日も帰りにスーパーに寄ったらつい、お菓子に手が・・・・・
最近、ちょっと自重してたんですけどねー←人間ドックが近いので

ということで、今日は余裕でTVnavi SMILE買ってきました~♪

クリエが2ページ載ってます(*^。^*)

個人写真がとっても大きいのが嬉しい~!
そして、1人ずつのコメントもとっても良いことを書いていただいてます!

でも、佐久間くんのとこに出来ないことはないんじゃないかと疑うくらいの身体能力って書いてあるんですけど。
・・・・・・・そんなことないですよね?(笑)
佐久間くん、意外に運動神経はよろしくないし・・・・・特に球技(笑)
何か誉められてる方がこそばゆいです(笑)

このテキストを書いてくださった方は、Snow Manをよく知ってくれてる方だな~って感じるテキストでした~。

そして、もう1うつ嬉しかったのがセットリスト。
ちゃんと、原曲が誰の曲か、ソロだったら誰が一緒に出てたかまで書いてくれてます。
これは嬉しい~!

こうやってあちこちの雑誌で誉めてもらえると嬉しいですね~(*^。^*)

エビ座の様子も載ってましたけど、こちらはこれ!っていう映り込みはなしでした~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
