interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ モウソウリスト(7/1)in深澤くん☆TOPSnow Man ≫ モウソウリスト(7/1)in深澤くん☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モウソウリスト(7/1)in深澤くん☆

「モウソウリスト」に深澤くんが出るよ~ってことで、先ほどチェックしました~♪

実は、モウソウリストって何の番組だか全然理解してなかった(笑)
そうか~百識王の後にやってたんですね~。
ここの放送枠はほとんど見なくなってたので、全然気が付かなかった~。

で、深澤くん。
出てました~!
こういう番組になってたんですね~。

・・・・・というか。
流れてる映像を見てる時に、お口は閉じましょうよ深澤くん(笑)
可愛いけど、ちょっとね。

スタジオに切り替わって、ちゃんと深澤くん見れましたがしれっとメンバーに加わってて、発言したらイノッチにお前誰?とか言われてた深澤くんが面白かったです(笑)
考えてみたら、深澤くんってイノッチなんかそれこそ一緒にお仕事したこともないですよね~。
こうやって、少しずつでもお仕事開拓で来たらいいですよね。

ガムシャラに引き続き、イマイチ発言は出来てなかったですけどうまい具合に溶け込めてたんじゃないかと思います。

これって、まだ深澤くん出るんでしょうかね?
きっと何回分かまとめて収録ですよね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
