interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目です・・・・・TOP日記 ≫ 2日目です・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2日目です・・・・・

う~ん……
慣れませぬ。

今日も朝から放置状態で、こりゃ困ったぞってことでもう自分から自分の教育資料を作るという行動に出てみました。
元々の職場でも今度の職場の教育はほとんど受けていたので、そんなに無いんですけど。
毎日ボケ~ッとしてても仕方ないし。

鎌倉時代に少しだけお仕事で絡んだ女性が面倒を見てくれるらしいんですけど、何かとっても姉御肌な方で。
もう1人事務関係とか仕切ってくれてる方もいて、今までの職場じゃ思いっきり一番年上だったのが何か急に下になって戸惑ってます・・・・・
ずっと下の子の面倒を見てたから、お世話されるの慣れてなくて(^_^;)
そのうち慣れますかね。

今日はそんなこんなで少しだけ前に進んだ感じです。

でもお姉さまに聞いた話じゃ、あまり面倒は見てもらえないらしいのでこれは手強いぞって思ってます。
今度のマネージャー、前々から仕事で絡みがあったんですがどうも馬が合わない・・・・・・・
思いっきり好き嫌いが激しい人らしいので憂鬱です。

そして、前の職場の私の下にいた男の子がなぜか毎日やってきます(笑)
昨日も来たんですけど、今日もやってきて元気ですか~!って声をかけて帰っていきました。
あ~こういうの癒しだったのに。
今度の職場にはそんな若い男子はいません。
まぁ、若いって言ってもその子も三十路に突入しちゃったんですが。

後は、一番心配してる後輩ちゃんから早くも泣きメールが来ました。
私という厄介払いが出来たので初日からメチャうるさいらしく。
もう1人の後輩もすでに昨日のお昼の時点で根をあげてましたが、メールくれた子はかなり思いつめてる感じで心配もMAXです。

近いうちにご飯食べに行こうねって返信したんですが、彼女の方が時間がな~。

何だかまだまだ色々と心配だらけです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
