interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!!(6/29)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!!(6/29)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!!(6/29)

今回は、夏祭りの練習風景ってことで先週に引き続き岩本くんと、深澤くんが出てました~♪
Team我って面白いネーミングですよね(笑)

しかし、バスケやるのになぜにお化け屋敷?(笑)

Snow Manってみんな、お化け屋敷NGって言ってましたよね~?
なので、個人的にはメチャ面白かった~!
特に、普段からあんな感じの(←どんな感じだよ!)深澤くんはともかく、どちらかっていうとクールな岩本くんがビビってる様子が見られるって!

で、深澤くんは予想通りの反応で(笑)
怖さを紛らわすために、1人でしりとりをするのは可愛いけど、怖さのあまりしりとりになってないっていう・・・・・・・(笑)
可愛い~(*^。^*)

そして、ワクワク(笑)の岩本くん~!
思ってたよりはクールにしてましたけど、怖さのあまり出てくる言葉が面白かった~!
今、ドリブルしてるから!ってお化けさんに言ってもねぇ(笑)

そして、2人ともダメだったわけですがなぜか、頭に幽霊さん風に三角の白いの付けてたのには笑いました。
しかも、その後の居残り練習の時もしたまんまだし(笑)
あれで、バスケがうまくなるとは思えないんですけど~!

今回の対戦って、チーム紹介して普通に練習して本番なのかな~って思ってたので、こうやってじっくり練習風景を流してくれるとまた別の楽しみがありますね~!

しかし面白かった~(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
