interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ まったりな一日TOP日記 ≫ まったりな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まったりな一日

実は持病がイマイチで今日はまた病院へ行って来ました。
ま~、マズイお薬復活ですよね・・・・・(ToT)/~~~
危ないので、飲まないといけないんですけど相変わらずマズイよ~。
困ったもんです・・・・・・

最近、疲れが週末に一気に出て来て全然動けなくて今日もお昼過ぎに帰って来て気が付いたら寝ちゃってました~。
情けない~。

そして、夕方は久しぶりに実家へ~。
家に着いたら、弟が居間で寝ころんでました。
今日は、両親が冷蔵庫を買い替えたいってことで弟がお店に連れて行ってくれたらしいです。

弟は夕飯を食べずに帰ったんですけど、何でも数日前から義妹のお母さんが来てるらしくて。

この方、いい方なんですけどどうにもうちとは雰囲気が違う方で。
何かこう・・・・・いつもテンション高くて。
うちって、そういう家系じゃないから弟は一緒にいるととても疲れるらしく~。
ま~、結婚って大変だよね・・・・・・って話を両親としてましたが、育ってきた環境が違うって大変。
たまには弟ともゆっくり話したかったなー。

そんな訳で、私はのんびりといつものように両親と健康的なご飯を食べて、まったり過ごしてきました。
何をする訳でもないけど、こういう何気ない時間が大事なんですよねきっと。

ま~そんなこと言っても、周りから見たらうちの家族も妙なのかもしれないですけど(笑)

明日はちゃんとお掃除しないと~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
