interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 豪雨&カミナリTOP日記 ≫ 豪雨&カミナリ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豪雨&カミナリ

今日はいきなりお昼からものすごい雨とカミナリで。
今の事務所は窓があるので(前は無かった)カミナリのピカッが怖い怖い(@_@;)←カミナリ超嫌いです
午後から、機械の運びだしとかいろいろあったんですが、さすがに中止になりました~。

今年は突然天気が変わるから怖いですね・・・・・・・

さて。
今日は、イヤなイヤな上司と、最初で最後の面接でした。
もう2人きりで話すのもイヤだったので面接なんかしなくても良かったんですけど、部署が変わるので今の課題を締めなくちゃいけなくて。

で、イヤイヤ面接したんですけど・・・・・・・

結果、最初から最後まで見事に全否定されました。
何を言っても、言葉を遮って「でもね・・・・」って否定。
うちのチームが今みたいな忙しい状態になったのは私のせいだって言われました。

今まで、異動してきても一度も面接もしなくて人が何をしてるかも知らないくせに、そんな人に否定とかされたくないんですけど。

でも、あまりのアホさかげんに怒るより呆れてしまって途中から何もしゃべりませんでした。

きっと、未だかつてないひどい成績を付けられるんでしょうね。
何か、今までどんなに残業になってもどんなにキツくても頑張ってきたのがむなしくなりました。

来週の査察も、私にだけは対応をお願いしたくないらしくて。
何と、今朝になってまだ入社して3年目の唯一の社員の子に対応するように言ってまして。
さすがに、3年目の子には荷が重すぎるので、断った方がいいって言ったんですけど言いに行ったら逆ギレされて。

あの人がうちに来て怒ったの初めてだったので、あ~これが本性なんだな・・・・・って。

確かに来週には私は異動ですけど、査察に来る相手にしたらそんな内部の事情なんか関係ないですからね~。
会社として、どうやってきちんとした対応をするかが一番大事だと思うんですけど。
失態さらしたら、うちの職場だけじゃなくて会社がダメになりますからね。
管理職のくせにそんなことも分からないんだな~と。

まぁ、目の前でいらないって言われたので、もう一切口は出しません。
何か聞かれても答える気もないですし。

何だかな……
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
