interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ パスしちゃいました・・・・・・(-_-メ)TOP日記 ≫ パスしちゃいました・・・・・・(-_-メ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パスしちゃいました・・・・・・(-_-メ)

実は、昨日はチームの歓送迎会でした~。
まぁ、私も送られる側だったんですが・・・・・・・

何がイヤって、仕切ってるのが上司で。
挨拶とかしなくちゃいけないって思ったら、どうにもイヤイヤが増してきて。
何か文句しか浮かばないし……

しかも昨日は、とにかく体調が悪くてフラフラだったので悩んだ末に休んでしまいました~。
一応、準備もして駅までは行ったんですけどね。
で、上司に連絡してホッとして寝ていたら・・・・・・・

お昼前に目が覚めて、携帯を見たらメールが何通も来てまして。
何事かと思ったら上司からのメール。

仕事の話かと思って焦って見たら……
今日の歓送迎会来ますか?って内容で。

何か・・・・・・・・・・・
目を疑いました。
だって、仮にも体調悪くて休んでるのに、飲み会だけ行くはずないでしょうが。
行ったらむしろそれはおかしいでしょ!

しかも、具合悪くて寝てるのに何度も同じメールを送ってくる上司って。
仕事中なのに。

何か呆れてしまって、参加しません。
こちらの都合なので会費は明日お支払いしますって返信したんですけど年中携帯見てるわけじゃないんですけど。
どういう人なんでしょうね……本当に。

今日も、1日しゃべりまくってて本当になんだかな~の上司です。

せっかくの歓送迎会をパスしてしまったのは申し訳なかったな~って思うんですけど、今の職場を去ることに無念しか感じない状態ではどうにも。
正直、毎日みんな残業の嵐なので飲み会やってる時間があるならたまにはお家に早めに帰らせてあげたいっていうのもありますしね。

それにしても、ちゃんとしようよちゃんと・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
