interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ WiNK UP(2014年7月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ WiNK UP(2014年7月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

WiNK UP(2014年7月号)

最近、3誌は買ってるのになかなか見る時間がありませ~ん!

で、今月はエビ座の様子が載ってました♪
Wink UPは1人ずつ名前入りの写真もあって一番個人写真が大きいですね~。

後、執事さんのSnow Manくん達も~(*^。^*)

それと、クリエのThey武道公演で見に行ってた岩本くん、深澤くん、阿部くんの写真も~。

伝言板でごっちがSnow Manにメッセージをくれてます。
エビ座のソロ曲で、稽古時間が少ない中で細かくて早いフリを文句も言わずにきっちり仕上げてくれてさすがだと思った。

嬉しいですね~!
千穐楽の時にもごっちのソロについては郁人くんが誉めてくれてましたけど。

それと!
ものすごく嬉しかったのが「アイドル何でも大調査」っていうコーナーで「弱点もスキも見当たらないジャニーズの完璧男と言えば?」っていう質問があったんです。

1位は木村くん、2位は光一くん、3位は滝様なんていうも~大御所が出てる中で、原くんが何とSnow Manって書いてくれてまして。
「Snow Manすごいんです。全員が一体感を持って仕事してるところとか尊敬してます!」

いやいや、これは嬉しい~(*^。^*)
後輩から、こう言ってもらえるってメチャクチャ嬉しいですよね!
ありがとう!原くん(*^。^*)

それから、ジェシーくんが佐久間くん、阿部くんのことを書いてくれてました~。
映画以来仲良しみたいですね~。
ジェシーくん、佐久間さん、阿部さんって言うんですね(笑)
3人で牛タン食べに行ったそうです~。
阿部くんのおごりで。
佐久間くんじゃないのか~!(笑)

ジェシーくんが10歳くらいの時に、階段で鬼ごっこしてて佐久間くんに怒られたとか!
ジェシーくん昔は小さかったから、その頃は佐久間くんの方が大きかったのかしら?(笑)
何か、想像つかないですけど~。
佐久間くん、昔はおとなしいイメージだったんですけどね~。

後はエビ座のことも誉めてくれてましたー。

そして、エビ座に出ていたJrくんたち。
せいじくんが、Snow Man誉めてくれてます♪
本当にダンスレベルがすごい!
Snow Man見てると、自分はダンス向いてないんじゃないかって思うくらい。
だそうです(笑)
最近、結構後輩くん達にこうやって名前を出してもらえて嬉しいですよね!

後は、チビちゃんページ。
瑞稀くんが、エビ座のお話を。
瑞稀くん、Snow Manとゲームして遊んでたそうで、中でも阿部くんがツボだったらしいです(笑)
あ、瑞稀くん阿部ちゃんって。
一緒に雑学の本を読んだりしてるそうですよ~。

涼くんは、Snow Manが真面目なシーンで面白いセリフを言ってて笑っちゃったそうです。
とっつーのソロとかですかね?

ということで、今回のWiNK UPなかなかいい感じでSnow Manの名前が出ておりました(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
