interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Sexy Zone Summer Concert 2014TOPその他ジャニーズ ≫ Sexy Zone Summer Concert 2014

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Sexy Zone Summer Concert 2014

そういえば、ちょっと前にセクゾのコンサートの案内が来ました。

久しぶりにさいたまアリーナか~って懐かしく思ってたんですけど、1日に3公演もやるんですね(^_^;)
そりゃ大変だわ。

顕嵐くんは微妙ですけど、松田くんはいるみたいですし、今の職場からはとっても近いので見に行きたいな~って思ってはいるものの平日なんですよね。
お子様たちは夏休みなんでしょうけど~。

そんな中、今日ですかメールが来てなぜか出演者が発表になってました。
あららって思いながら見てたんですけど、「SexyZone」って表記者なくて、個人名が書いてありました。

ちょっと前にネットでも噂になってたんですけど、神戸の公演日はどうやらガムシャラとかぶってるみたいで。
じゃぁ、松島くんとマリウスくんはどうなるのよ?ってことで、消費者センターに苦情を言った方もいたとか。

ま~、あの事務所ですからSexyZoneって書いてあるからって、5人揃ってるとは限りませんけど何か?ってことなんでしょうけど、松島くんとマリウスくんのファンの方にしたみたらとっても大事ですよね。
どう考えても、ガムシャラの方は松島くんとマリウスくんがいなかったら成立しないんでしょうけど。

なので、慌てて発表したってとこなんでしょうけど、出演者なんて書き方は妙な書き方で、神戸には松島くんとマリウスくんは出ませんって書けばいいのに書いてない~。

もう少し、ファンに優しい対応して欲しいですよね~。
そもそも、元々スケジュールかぶってるのに普通にSexyZoneって書いてくるのはどうかと思いますよね~。

さて、さいたまアリーナ。
前回はいつ行った?ってくらい昔にしか行ってませんが、V6?SMAP?嵐?
嵐かな~~~~?

あそこ、スタンドがものすごい揺れるんですよね(苦笑)
しかも、壁からせり出してるバルコニーみたいな席もあって、そこは支えが何もないからいつかポキッって折れてしまうんじゃないかって←いや、そんなやわじゃないと思うんですけど

締切りギリギリまで迷いますかね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
