interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ QLAP!(7月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ QLAP!(7月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

QLAP!(7月号)

クリエのSnow Manが載ってるよ~♪ってことで買ってきました~(*^。^*)

1ページの半分ですけども、ちゃんと1人ずつ名前入りのショットもありました♪

全体的に・・・・・・・
何かコメディに集中してますね・・・・・お写真が(笑)
何もお魚かぶってる阿部くんじゃなくても(笑)

あ、阿部くんの横の佐久間くんが岩本くんの肩もみしてるのは生で見てもメチャクチャ可愛かったんですけど~(*^。^*)
何か、こういう感じですよね佐久間くんと岩本くんって(笑)

後、右下にある岩本くんが深澤くんの膝に頭のっけてる写真。
これも、メチャクチャ可愛かったです~!
子守唄とか歌っちゃったりして(笑)

エビ座の様子も載ってました~!
こちらは、これ!って映り込みはないですけど、個人的にはとっつーソロのとっつーを囲むSnow Manくん達ショットと、はっしーソロで、岩本くんと深澤くんの手の間から出てくる佐久間くんが大好きさだったのでこれは嬉しいです。

今年のエビ座もDVDにして欲しいな~~~~~!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
