interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝つさんFC会報 vol.52TOPSnow Man ≫ 滝つさんFC会報 vol.52

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝つさんFC会報 vol.52

都内のお家に戻ってきたら、滝つFC会報が届いてました~。

今回はもしや・・・・・!
って思ったら、やっぱり歌舞伎の様子が~(*^。^*)

もちろん、滝様がメインなのであまり映り込みはないんですけども、小さい映り込みはたくさんあって♪
どの写真も懐かしいです~!

そして、滝様のお言葉がまたステキでした~。

2幕はいつもはオーディションして配役を決めるけど、今年は敢えて滝様が決めたとか。
で、その中で素敵だな~って思ったのが殺陣のシーンは動きが良くて、斬られた時のリアクションのいい子を逆に、役からは外したって。

これ、メチャ頷いちゃいました。
役をもらえるのは嬉しいですけど、確かに滝様の言うように出番は減るし、立ち回りのあのシーンは本当に2幕の見せ場ですよね~。
あそこで、スピード感持って動ける子、本当にすごいと思いますもん!
だって、ほんの数ミリ、数秒ずれただけでも下手したら怪我しますからね~。
そういう意味では逆に、あの迫力やテンポに付いていかれるJrくんたちすごいと思います~。

それと、腹筋太鼓は弱音はいたら罰金だったんですね(笑)
どのくらいの罰金か分かりませんけど、誰も弱音をはかなかったのは罰金がイヤだったんじゃなくて、みんなただ単に頑張ってただけじゃないかと(笑)
滝様にはみんなを引っ張る力がありますからね~!

来年は10周年ってことで、Jrもわんさか出すって滝様が宣言してますね~。
チビちゃん達はまた見たいけど、すでに大きくなってる気も(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
