interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ガムシャラ!に深澤くん~(*^。^*)(6/14)TOPSnow Man ≫ ガムシャラ!に深澤くん~(*^。^*)(6/14)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムシャラ!に深澤くん~(*^。^*)(6/14)

深澤くんがいた~~~~~~~~~~~~!!
そして、岩橋くんにデレデレしてた~~~~~!!!!(笑)


・・・・・・・・・失礼しました(笑)

改めまして。
おはようございます
今日もいいお天気です!

さてさて、何がびっくりってガムシャラのロケ企画に深澤くんが~~~~~!
いやいや、リアルで見ていたんですけどびっくりして夜中にキャ~~~~~!叫びました(笑)

Snow Manでは初登場ですよね♪

あいにくの雨でしたけど(笑)
深澤くん、若干シブいお顔でしたけど(笑)

そして、岩橋くんへのデレデレっぷりが・・・・・・・!
これ、岩橋くんますますSnow Manファンを敵に回しますよ(笑)

最初に、誰がイチゴハウスに行くかって話で、自分がはい!イチゴ好きだから行きます!って手を挙げた岩橋くん。
お、珍しくご機嫌さんだしって思ったらもう1人だよねって話になって。

そこで、普通に横にいた深澤くんをブリブリ笑顔で見つめて「深澤くん行きましょうよ~」←一応敬語なのね(笑)
え?オレ行くの?とか言いながらも嬉しそうな深澤くん~(笑)
まぁ、岩橋くんに言われたら断らないよね・・・・・・ってことで。

「鋭角ってなんですか?」って質問してる岩橋くんにお父さんが説明してましたけど、その後に深澤くんが岩橋くんの後ろから何か偉そうに教えてる深澤くん(笑)
深澤くんこそ、鋭角が判らないと思ったのに~!←失礼

そして、自分のお父さんについてどう?って聞かれて犬猿の仲です!って答える岩橋くんの前に、イチゴを摘む深澤くん。
そんな深澤くんに「深澤くん!かぶってます!!
も~~~爆笑しました!
映像にまさに、上に書いた感じで書いてありましたけど岩橋くん笑顔だったけどまさに言いたいのはそんな感じでしょうね(笑)
素直にごめんごめんって謝る深澤くん・・・・・・
やっぱり、岩橋くん大好きなんですね~!

お仕事を終えて、お家に帰って来てもお揃いの麦わら帽子をかぶって仲良く並んで座ってる深澤くんと岩橋くんの可愛いこと(笑)
どんだけ仲良しなの~~~~~~~!

深澤くんにしてはおとなしい印象でしたけど、やっぱりあのメンバーの中に入ると、大人っぽさ満載でしたね~。
もうちょっと、はっちゃけた深澤くん見たかったな~!
でも、岩橋くんと2人の時はトーク引っ張ってましたよね!

ってことで、Snow Manから初のガムシャラ出演☆
めでたいめでたい(*^。^*)
こうやって1人ずつでもいいから、TVへの露出が増えたら嬉しいな~(*^。^*)

しかし、深澤くんお顔がやつれてましたね~。
Snow Man、激務が続いてたからな~。
クリエが終わって、少しはのんびり出来てるといいんですけどね~。
個人的にはもう少しふっくらした深澤くんの方が好きです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
