interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 快晴です(*^。^*)TOP日記 ≫ 快晴です(*^。^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

快晴です(*^。^*)

おはようございます~。
やっと週末です。

今週もよく働いた~!
何か上司がイヤ過ぎて会社へ行くのがますますイヤになってます・・・・・^_^;
も~みんなからn嫌われっぷりが半端なくて、朝礼で何か聞かれても誰も答えないっていう・・・・(苦笑)
なぁ、ご本人は気にもしてないので。

何か、ここのところ外され感がすごいです。
確かに来月にはお望み通りいなくなりますけど、上司のね態度が。
私には一切何も聞いてこないし。
結局、他の子に聞いても判らないのでその子が私に聞いてくるっていう。

何年もここで頑張ってきたのに、この仕打ちなんだな~って思うと悲しいですけどね。
後輩達もある意味ヤケになっちゃってるし、この先どうなるんだろうってとっても不安です・・・・・・

しかし日に日に病んで行く後輩たち。
抜け道がないのがせつないです・・・・・

さて、今日はお天気もいいので一気にお洗濯&お掃除を頑張ります!

Comment













非公開コメントにする
