interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ えび☆ブロ♪inはっしー(6/10)TOPその他ジャニーズ ≫ えび☆ブロ♪inはっしー(6/10)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えび☆ブロ♪inはっしー(6/10)

はっしーが、Snow Manクリエの話を書いてくれているってことで見て来ました~。

はっしー、本当にイイコ(*^。^*)
和みました~。

はっしーが見に来ていた時、確かに今回はとっても冷静沈着(この言葉の使い方あってるのだろうか(笑))見てまして、あまりに去年jのノリノリな感じと違うので、途中まではっしーだって気が付かなかったんですよね。

ま~、MCで話かけられた辺りからは一気に前のめりになってましたが(笑)

でも、Snow Manのことをこれだけ誉めてくれるのも嬉しいですけど、会場にいたファンをちゃんと見ていてくれて誉めてくれたのは本当に嬉しいですよね~!

はっしーに言われるのも何ですけど、Snow Manにずっと付いて行きますよ~もちろん!
はっしーが保障してくれるなら安心だし(*^。^*)

っていうか、はっしーは本当にSnow Man大好きですよね~。
はっしーと一緒に応援してたら、より一層盛り上がる気がする(笑)

しかし、最近はライバルが多いな~。
はっしーでしょ、滝様でしょ。京様でしょ(笑)
みんな強敵です(笑)

さっ君・・・・には笑いました~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
