interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 徹子の部屋in京本親子(6/6)TOPその他ジャニーズJr ≫ 徹子の部屋in京本親子(6/6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

徹子の部屋in京本親子(6/6)

都内のお家に帰って来ました~。
雨に降られないで良かったです。

さて、この前京様のラジオのスペシャル番組をやってまして、大我くんと慎太郎くんが出るっていうので何気なく聞いてまして。
そしたら、そこで京様と大我くんが2人で徹子の部屋に出るって言ってたんですね~。
これは見なくては!ということで見ました~。

歌舞伎の映像も流れましたよ~。
残念ながら、Snow Manくん達が映ってるシーンは無かったですけど、歌舞伎の映像っていうだけでもテンション上がりますね(笑)

ラジオでも話していたんですけど、千穐楽で真之介が死ぬシーンのセリフが変わってたんですよね。
これは、大我くんが変えたいって事前に滝様にお願いしたらしいです。
京様は知らなかったらしいんですけど、大我くんのセリフを聞いて自然に、じゅうべえとのりぞうの名前が出て来て涙が出てしまったらしいです。

私、当日は1階の後ろの方でオペラを使わずに見ていたので、京様が泣いていたことには全く気が付かなかったんですけど、そんな風に思ってくれていたんだって思ったら嬉しいですよね。

大我くんが、ジャニーズJrになるまでの話は初めて聞いたんですけど、京様が素敵だな~って思いました。

実は大我くんが京様の息子さんだってことは前々から知ってたんですけど、お父様の京様が一切関与してこないのが不思議だったんですよね。
まぁ、自分からアピールすることはないと思うんですけど、大我くんが親のことを言われたくないって思ってたのも意外でしたし、敢えて自分の息子に全く関与しない京様もすごいな~って。
いや、変な話ですけどジャニさんに自分の息子をプッシュしようと思ったら出来るわけじゃないですか?

2世はジャニーズの中にもたくさんいますけど、全く特別扱いを受けていない大我くんって好印象だったんですよね。

今回の滝沢歌舞伎への出演はそういうことも考えたら京様も迷ったんじゃないかなと思います。
でも、そういうお父さんの気持ち、大我くんにはきっと伝わってますよね~。

京様が、今は大我くんが一番の話相手でアドバイザーでもあるって言っていて、親子っていいな~と思いました。
京様のことだから、この先も大我くんを表立って推したりはしないんでしょうけど、そんなお父さんの気持ちを汲んで大我くんは頑張るんでしょうね~。
京様、カッコイイ~(*^。^*)

で・・・・・・・1人で推してるんですけど、Snow Manのメインボーカルに大我くんなんてどうでしょうね~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。