interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり癒しはSnow Man(*^。^*)TOP日記 ≫ やっぱり癒しはSnow Man(*^。^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり癒しはSnow Man(*^。^*)

気分転換~!ってことで、遠い自宅へ帰ってくる途中で滝チャンネルを見てました~。
も~、笑いすぎて完璧に怪しい人になってましたが・・・・・(笑)

今日って、本当は指定席を取っていたんですけど何と夕方に人身事故が起きたために特急が全部運休になっちゃいまして。
仕方なく、ギュウギュウの電車に乗って帰って来たんですけど、混雑した電車の中で1人ニヤニヤの私・・・・・(笑)
はたから見たら怖い人だろうな~。

でも、可愛いですも~ん!

そして、もう1つちゃんと聞けてなかったラジとばっ!も聞きました~♪
これまた、聞いてるとニヤニヤしちゃうんですけど(笑)

やっぱり、Snow Manは私の一番の癒しです♪

あ、関係ないですけど今朝から足、特にふくらはぎが痛いです~。
筋肉痛だと思われます~。
たぶん、クリエの影響かと(笑)
おチビちゃんなので、ちょっとかかとの高いサンダルを履いてたんですけど(あ、履いても元が小さいので大した大きさにはなりません(笑))結構、キツかったからな~。
しかし、やっぱり翌日には出ないのか・・・・・・複雑(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
