interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/4 14:00)MCのお話♪その2TOPSnow Man ≫ ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/4 14:00)MCのお話♪その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャニーズ銀座2014 Snow Man(6/4 14:00)MCのお話♪その2

それでは~、クリエのお話の続きを。

そういえば、クリエがあまりに楽しかったので何とかクリエのセトリをCDで作ってipodに入れようと思ってるんですが、意外に持ってない曲が多いです~。
そもそも無知すぎて、誰の曲なのか判らないものも多くて~。
1曲のために買うかどうか迷うとこもあって、考え中です~。
意外にCDになってない曲も多いんですね~。

では、以下からクリエ4日MCの続きです♪



この日はゲストがたくさん来てまして、なべちゃんからご紹介~。

まずは、一番後ろに松田くん、しめかけくん、宮近くん、みゅーとくん、They武道の3人。
個人的には松田くんがいたのがメチャクチャ嬉しかったんですけど、あのメンバーの中にいるのは不思議な感じでした。
松倉くんいなかったし(笑)
でも、何気で松田くん佐久間くんと仲良しですしね~♪
そういえば、後でお友達と話題になったんですけど、佐久間くんが松田くんにあげたゴツイネックレスはどうしたんでしょうね(笑)

後は、バルコニーにこっしー、池たん、幸大くん。
MADの2人は、MC後の舞台パロディーに大爆笑してました(笑)

最初に後ろにいたメンバーを紹介した後に、亮太くんが「楽しい~!」って言ってくれたんですけど、佐久間くん亮太くんに向かった「亮太くん小さい!」とか言うし(笑)
そういえば、昔は佐久間くん亮太くん信者でしたよね~。
周囲に笑われるくらい、まとわりついてたのに(笑)そんなこと言えるくらいになったのか~~~~。
最近じゃ、ご飯食べに一緒に行ったりするって話ですしね~。

そして、バルコニーの3人を紹介した後に、池たんが叫びました。
池「阿部ちゃん!存在感出して行こうぜ~!」
頑張ってます!って阿部くん言ってました(笑)

続いて、Snow Manファンを何て呼ぶかのお話。
何か、前の日まではちゃんと決めようよ~とか言ってたのに、なべちゃんが急に焦って決めなくてもいいんじゃない?って言いだして(笑)
それを聞いて、客席からはえぇ~ってブーイングの声が~。
「じゃぁ~勝手に決めればいいじゃん~」ってふてくされるなべちゃん。

その後に、雪ん子とかの話がまた出て、そしたらスノーウーマンはどうなるのって宮舘くんが(笑)
結局、もめてただけだったんですけど、ここでまたおにぎりの話に。

そもそも、何でおにぎりなの?って話だったんですけど、当の宮舘くんは記憶にないらしく~(笑)
岩本くんがファンは回りのご飯?って言ったら、びっくりした阿部くんが真剣な顔をして「え?オレらって具なの?」
いや、そうは言ってないんですけど・・・・・・(笑)
結局、グダグダなまま終わりました~。

続いて、クリエが終わったらしたいいことの話。

阿部くんはトリートメントしたいそうです(笑)

岩本くんは筋トレしたいそうで、最近は忙しくて出来てないんだとか。
それを聞いたなべちゃん「一体何になりたいの?」
・・・・・・(笑)
いや、判るけどさ体力作りは大事よ!
ってことで、佐久間くんが言ってましたが歌舞伎の時に、みんなが腹筋太鼓してる時にドラムだから何もしてないのに、なぜか岩本くんがどんどんムキムキになってたって(笑)

そこからなべちゃんの話になりました。
なべちゃんは、筋力付けようとしてプロテインを飲んでるらしいんですけど、どうも筋肉付かないらしく。
逆に、鍛えれば鍛えるほど死にそうになるって(笑)

岩本くんがなべちゃんはご飯食べないからって言ってましたけど、相変わらず食べないんですね~。
お菓子ばっかり食べてるって言われてました。
深澤くん曰く、のりの付いたおせんべいばっかり食べてたとか~。
おせんべい・・・・・・思いっきり炭水化物だから太るような気もしますけどね~。

この話も、後でお友達としてたんですけどやっぱり舞台をやって行くには体力作りは大事ですよね~。
昔は、Snow Manくん達も結構誰かしら欠けたりしてましたよね。
今じゃ、有り得ないですけど。
なべちゃん、ちゃんとご飯食べて体力付けてほしいな~~。

ということで、舞台パロディーへ移りましたが正直、もうちょっと今回のクリエの感想とか聞きたかったかな~。
まぁ、みんな楽しそうだったし、嬉しそうだったのでそれはそれでいいんですけどね。

以上、MCのお話でした!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
